ラブとまったり毎日

2008年07月29日

DOGRUN もろやま♪

今日も暑い・・・・・たらーっ(汗)


昨日は急に母が姪っ子を連れてやって来たので・・・・・

0728_001.JPG




帰りは駅まで送って行き・・・・・車(RV)


駅ビルの中の31で姪っ子が雪だるまアイスを買いましたダッシュ(走り出すさま)

大きなアイスの上に小さなアイスを乗っけて雪だるま・・・・・


単純だなぁ〜〜顔(イヒヒ)


姪っ子はチョコと抹茶が大好きなんで
チョコアイスにチョコの入ったものを下に・・・・・
抹茶を上にチョイスして・・・・・


私はチョコのアイスが得意でないので
抹茶を一口だけ食べたかったけど・・・・・

抹茶は小さい方だったんで言い出せなく我慢しました(笑)





アイス食べてぇーーーーー顔(笑)










アイスとはまったく関係のない今日の記事ですが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)






先週DOGRUN もろやまへ行って来ましたグッド(上向き矢印)



一緒に遊んでくれたメンバーは・・・・・ひらめき




かわいいセナママさんちのピースちゃん犬(笑)

0723_012.JPG





かわいいブ〜フィー(弥七ママ)さんちのラムちゃん犬(笑)

0723_006.JPG





かわいい檸檬ちゃん犬(笑)

0723_005.JPG









今回お初な・・・・・・


かわいいセナママさんのお友達のポー母さんちのポーリーちゃん犬(笑)

0723_016.JPG





かわいいセナママさんのお友達でマイミクさんでもあるルー姉さんちのルフィちゃん犬(笑)

0723_002.JPG








我が家の代表は・・・・・
次の日が血液検査だったマカイ顔(汗)


直前まで誰にしようか迷ってたのだけど・・・・・
みんな女の子だったから無難なマカイを選びましたあせあせ(飛び散る汗)



後でこの選択が間違っていたかもって思う事など知らずに・・・・・顔(え〜ん)






ドッグランに到着すると・・・・・
もうすでにプールで遊んでいたポーリーちゃんるんるん

0723_008.JPG




とりあえずドッグランに入ったけれどかなりの暑さで・・・・・

マカイも適当にクンクン1周したらベンチの下で暑さしのぎの体勢になり・・・・・
続いてピースちゃんも・・・・・・


なのでヒエヒエマフラーなどを巻いたり・・・・・

0723_004.JPG      0723_009.JPG






しかし保護者も暑いって事ですぐにプールへ突入ダッシュ(走り出すさま)



9歳のルフィちゃんもさっすがフラットグッド(上向き矢印)

自ら進んでお水に入って行きますダッシュ(走り出すさま)

0723_064.JPG




マカイも当然喜んで泳ぐと思ったら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ポーリーちゃんにターゲットON顔(え〜ん)

0723_065.JPG






久々のストーカー出現ですあせあせ(飛び散る汗)

0723_068.JPG





ポーリーちゃんの後を陸でもプールの中でもずっと追って・・・・・たらーっ(汗)



もちろん拒否られてましたけど・・・・・顔(汗)

0723_069.JPG      0723_070.JPG





ポーリーちゃんを撮った写真を見たら
もれなく背後霊マカイが写っていました顔(なに〜)

0723_073.JPG      0723_078.JPG





去年の冬に親戚さんのグレースくんにターゲットONして以来、
久々に恋をしたようですあせあせ(飛び散る汗)






プールの中じゃ想いも伝わらないと思ったのか?
ポーリーちゃんが泳ぎ着くところまで走って先回りしたり・・・・・

0723_071.JPG





不気味なストーカーに変身してましたたらーっ(汗)

0723_072.JPG







なので・・・・・・どんっ(衝撃)

強制退場手(パー)



テーブルのカラビナに繋いでクールダウンバッド(下向き矢印)

0723_014.JPG







その間、他の子達はプールを満喫るんるん


↓去年DOG NEWSさんのプールでは
自分から入って行こうとはしなかったラムちゃんだけど・・・・・

20070721news.jpg




この日はこの笑顔犬(笑)

0723_080.JPG




こんなに顔も水につけれるようになって手(チョキ)

0723_046.JPG












最初はライフベストを着ていたルフィちゃんも裸でOKに・・・・・

0723_015.JPG      


ブクブクも楽しいのかなグッド(上向き矢印)

0723_027.JPG




ずっと泳いでいたいって感じるんるん

0723_044.JPG






オモチャ待ちの姿もカッコイイグッド(上向き矢印)

0723_021.JPG





ルフィちゃんとラムちゃんはオモチャの好みが同じだったかな〜〜

0723_022.JPG      0723_042.JPG      






ポーリーちゃんもストーカー被害に合わずに泳ぎを堪能るんるん

0723_019.JPG      0723_036.JPG





泳いでいてもカメラに視線を送ってくれますわーい(嬉しい顔)

0723_026.JPG









一方・・・・・・・

プールで遊んでるチームの中には青山テルマさんも・・・・・ひらめき

0723_018.JPG



みんなのブルブル〜〜で少し濡れても
固まっちゃう檸檬ちゃんで・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





パラソルの下で見学中〜〜

0723_031.JPG






そして・・・・・

一昨年うちのパパにプールに投げ入れられた経験を持つ
ピースちゃんは・・・・・



ママとプールの浅いところを歩く事から始めて・・・・・犬(足)

0723_025.JPG





ちょっと見の後姿もスゴく嫌そうなんだけど・・・・・顔(笑)




頑張って歩いてましたよグッド(上向き矢印)

0723_028.JPG






今度はラムちゃんみたいに克・して・・・・・

0723_030.JPG




泳ぐのが楽しいって感じられるようになれば良いねわーい(嬉しい顔)









強制退場中のマカイはと言うと・・・・・・


ポ父さんにお水をかけてもらったりしながら、
ポーリーちゃんを目でストーキングしてました目

0723_033.JPG






お昼になったんでみんなも休憩レストラン



陸だと余裕の表情なピースちゃん顔(イヒヒ)

0723_083.JPG





マカイはポーリーちゃんが帰って来たら
勝手に告白TIME顔(え〜ん)

0723_085.JPG





今年になって4回目のマカイ吠えを披露しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)






少し困ったようなポーリーちゃんの笑顔もカワイイねかわいい

0723_089.JPG





ルフィちゃんはアヒルさんを気に入ってくれたようすわーい(嬉しい顔)

0723_087.JPG





変態のレッテルを自ら貼ったマカイなので
名誉挽回exclamation&question乗せてみましたグッド(上向き矢印)

0723_090.JPG





何故かラムちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうなんですけど・・・顔(笑)

0723_092.JPG






保護者達がランチをつまんでる時には
テーブルの下から顔が出てくるなんてのもよくある事顔(イヒヒ)

0723_095.JPG






みんなが休んでる間に他の子もプールからいなくなったんで
ストーカーしかしてないマカイを泳がせることに・・・・・



半分やけっぱち?

0723_097.JPG      0723_099.JPG




思いっきり飛び込んでるように見えますが、
かなり慎重に飛び込んで行くんですよ〜〜(笑)




少ししたらルフィちゃんとリズくんだったかな??も泳ぎ始めてグッド(上向き矢印)

0723_101.JPG      0723_108.JPG





ケオニと違って子泣きしないルフィちゃんだから安心だったね顔(イヒヒ)

0723_104.JPG




いっぱい泳げて良かったねぴかぴか(新しい)

0723_107.JPG





マカイはたまにポーリーちゃんと同じGRのお友達を
間違えて確認しに行っては違うたらーっ(汗)って戻って来たり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


落ちつかない時にはコレ下

0723_110.JPG






マカイも適当に満足するくらい泳げたし、
ポーリーちゃんと交代で休憩へ・・・・・・・



椅子の上とかが大好きなピースちゃんとハイ手(パー)パチリカメラ

0723_119.JPG



ピースちゃんはこのポーズも好きみただよね手(チョキ)

0723_146.JPG





ルフィちゃんも戻って来たんで3ショットカメラ

0723_128.JPG





ポーリーちゃんがいないからヤル気がないのか・・・・・たらーっ(汗)

0723_129.JPG







餌付けショーもホネ

0723_133.JPG











ここは保護者にも優しいんだなひらめき

0723_137.JPG




次は運転手付きで来なくっちゃダッシュ(走り出すさま)















ぴかぴか(新しい)ポーリーちゃんへ

0723_138.JPG



今回初めて会ったのに・・・・・
マカイがしつこい変態ストーカーになってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日が同じ日で運命感じでしまったのかもだけど・・・・・


よーーく言い聞かせておきましたからね顔(汗)







ぴかぴか(新しい)ルフィちゃんへ

0723_141.JPG



こんなにおとなしいフラットもいるんだって知ったよ〜グッド(上向き矢印)
シニアになったからじゃなく元々おとなしい子だったんだねひらめき

今、病気と闘ってるけど簡単に諦めないでねダッシュ(走り出すさま)

0723_010.JPG




応援しているからねーーーーー手(グー)







ぴかぴか(新しい)ピースちゃんへ

0723_142.JPG



ピーちゃんはやっぱり走り命なのかなグッド(上向き矢印)
この暑い季節が終わったらピーちゃんの季節がやって来るねかわいい
でもそのうち泳ぎにも目覚めるかも・・・・・

目覚めたら海へもLet’s La Go−しようね手(パー)


P.S.腕毛のプレスリー度は完敗れしゅよあせあせ(飛び散る汗) byケオニ







ぴかぴか(新しい)ラムちゃん&檸檬ちゃんへ

0723_134.JPG



またまた遊べて楽しかったよ〜〜るんるん
ラムちゃんがすんごくラブっぽかった顔(イヒヒ)
ボールだけじゃなく泳ぎも命になったかなexclamation&question

檸檬ちゃん、マカイに教育的指導してくれてありがとうグッド(上向き矢印)
他の子の食べ物をクンクンしちゃダメだってわかったみたいだよ顔(笑)






みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ヘタレなはずのマカイのお見苦しい場面を見せてしまってすみません。。




これに懲りずにまた遊んで下さいねあせあせ(飛び散る汗)









最後に集合写真を・・・・・・カメラ


0723_062.JPG





0723_063.JPG












0723_054.JPG



0723_056.JPG



0723_058.JPG






この日もやっぱりモテないマカイなのでした〜〜〜犬(泣)

0723_139.JPG

ニックネーム マカマノママ at 13:19| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ちょびっと東へちょびっと北へ・・・・・

いつもながらのろまなカメ並UPですが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




3連休のお出かけのことを・・・・・顔(汗)




初日は朝3時起床4時出発でマカイと海へダッシュ(走り出すさま)


到着したのが6時台晴れ

0719_013.JPG





少し前からちょっと気になる症状があるマカイなんで
元気かどうかの確認も兼ねましたあせあせ(飛び散る汗)





保護者の心配をよそに海では元気丸出しなマカイグッド(上向き矢印)

散歩はいいから早く海に入りたいのポーズ顔(え〜ん)

0719_015.JPG





でもまだパパが着替えしてないし・・・・・ねあせあせ(飛び散る汗)






海水浴の場所と遊泳禁止の場所に分かれていますひらめき

0719_016.JPG








パパがウエットスーツに着替えてからさっそく海へGOダッシュ(走り出すさま)



すぐにパパを助けに行っちゃうマカイ顔(え〜ん)

0719_022.JPG






本犬は必死です顔(笑)

0719_023.JPG







この日は良いコンディションみたいグッド(上向き矢印)


波がキレイにブレイクしていました〜〜

0719_038.JPG      0719_157.JPG





マカイも波を越えて〜〜〜

0719_083.JPG






何度もレトリーブ犬(笑)

0719_085.JPG








40分くらい遊んでひと休み。。

0719_099.JPG





パパが波乗りしてる間はずっと海をガン見してたマカイです目








そして・・・・・・

パパが戻って来たらマカイの第2回戦exclamation


一緒に入って横に移動しながらの泳ぎ・・・・・

0719_105.JPG



長い時には3分くらいずっと泳いでました顔(イヒヒ)





ムービーでも映画














しゃがんで写真を撮ってみて・・・・・


マカイの視線だとこんな感じに見えるんだねグッド(上向き矢印)

0719_121.JPG





ウルトラマンのように跳び越えて・・・・・・

0719_124.JPG




バシャバシャ走って・・・・・・

0719_146.JPG





かなり遠くまでレトリーブしに行きますダッシュ(走り出すさま)

0719_127.JPG






ちょうど良いタイミングだと波に乗って帰って来ます〜〜

0719_174.JPG





ズームしてみると・・・・・目

0719_173.JPG







ムービーも映画











透明度があって手足をパタパタしながら泳いでるのがわかりますグッド(上向き矢印)







帰って来ると必ず・・・・・

(カーソルノセノセ〜〜)









たまにカメラ目線も・・・・・・

0719_145.JPG





満面の笑みですかわいい

makamakamakai1.JPG






また行こうねるんるん







海のオマケ顔(イヒヒ)

0719_196.JPG








**********************




翌日のマカイは・・・・・・・・

0720_006.JPG






でもお昼近くに出かける支度をしてると・・・・・

行きたいと意志表示をしたんで・・・・・


今度はみんなでLet’s La Goグッド(上向き矢印)




途中のSAで少し休憩トイレ



前日はマノアとお留守番だったケオニはハシャぎまくりあせあせ(飛び散る汗)

0720_016.JPG






写真もブレまくってます顔(汗)

0720_017.JPG





最近ケオニにお株を奪われた感のあるマノア顔(イヒヒ)

0720_019.JPG







お昼過ぎに家を出発して高速道路も順調だったけど、
目的地付近に来たら7kmの渋滞でした。。



午後からだったら渋滞も緩和されてると思ったら・・・・・
ICを降りてから20kmくらいの距離なのに
1時間以上かかりましたたらーっ(汗)
(運転手はパパだったけど・・・・・)


NASU GARDEN OUTLETの中の
DOG DEPTのドッグガーデン・カフェ那須が目的地るんるん




本当は遅めのランチを食べようと思ってたけど夕食でしたわあせあせ(飛び散る汗)




カフェは満席でしばらく待つことに・・・・・


周りにはケオニの心をくすぐる小型犬ちゃんがオンパレードハートたち(複数ハート)

0720_023.JPG





良い匂いがしてくるもんでマカイはデヘデヘ〜〜

(カーソルノセノセ〜〜)






外のテーブルから見えるドッグラン犬(足)

もう少し日が暮れかけてたから暗いけど・・・・・

0720_028.JPG      0720_029.JPG







ワン食も頼んだからおとなしくしてて欲しかったけど・・・・・

0720_030.JPG




ケオニの舌を見れば・・・・・
どんだけ興奮してるのかがわかると思いますが・・・・・

ドッグランの中で走ってる子に向かって
ダッシュしかけてしまう場面も・・・・・

もちろんパパが押さえてましたけどあせあせ(飛び散る汗)






私はパスタでパパがチキンロコモコを食べ終わり・・・・・


マカイがドッグランでクンクンしてたらワン食がきましたエサ

0720_033.JPG






マカイが席に戻る前にケオニは完食猫(足)

0720_034.JPG





この後まだ自分も食べてないと言い張って
マカイのも少し食べちゃったケオニです顔(ペロッ)






ホントはこの後車で待機してたマノアの分もオーダーしようと思ってたんだけど・・・・・
かなり遅くなってしまったらしくフリーにしてくれちゃったんで(ラッキー顔(イヒヒ))
追加オーダーをするのを躊躇したワタクシです。。
なので・・・・・マノアにはこのワン食の事は内緒でお願いします顔(え〜ん)





暗くなってもまだまだ小型犬ちゃん達がいっぱいいたので
ケオニをドッグランに入れるのはやめておきましたあせあせ(飛び散る汗)





ケオニと交代でやって来たのがマノア

0720_043.JPG      0720_038.JPG




この日もマノアは小型犬ちゃんに追いかけられても
一喝祭りを開催する事もなく・・・・・手(チョキ)


小さい子とも追いかけっこしたり楽しくラン遊びができましたよるんるん






帰りがけ・・・・・・


周りの人が食べてるご当地ソフトが食べたくなりグッド(上向き矢印)



チーズソフトを堪能わーい(嬉しい顔)

0720_046.JPG



LOCO MARKETでは新鮮な那須の野菜も安く売ってました手(パー)

0720_048.JPG





美味しかったですよんるんるん













**********************



先週は・・・・・・・

ヒートで無料健康診断の中の尿検査ができなかったマノアを
やっと病院病院に連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)



少しユルユルフンだったし・・・・・




フンの検査は大丈夫だったのに
尿検査で気になることが・・・・・・

先生に見せられた顕微鏡にはストラバイトが・・・・・



1週間後に再検査となりましたあせあせ(飛び散る汗)


なのでマノアはフードOR生食に切り替えて、
野菜と果物やそれらが入ったオヤツも禁止。。



ヒートでケオニとのプロレスが少なくなってたし
運動量も減っていたからかな??




次は消えていればいいんだけど・・・・・


消えていてもphチェックは週1くらいでやっていこうexclamation


まだまだ小さいと思っていたマノアだけどもう3歳半過ぎだもんねぇ。。

0722_006.JPG





そしてマカイも・・・・・


6月初め頃からやけに脱毛するようになって・・・・・
先生にも診てもらってたけどここのところ急にハゲ方が激しくなって・・・・・


ほとんど全身が超薄毛なマカイです。。

0724_006.JPG





普段から寝てばかりなマカイなんで元気があるのかないのか
判断するのが難しい・・・・・

0724_013.JPG





内分泌系の病気の可能性も否定できないんで
今、検査の結果待ち状態ですあせあせ(飛び散る汗)

0724_002.JPG




二人ともなんでもないといいけど・・・・・・



心配してる心を見透かされちゃいそうで
なるべく笑って過ごすようにしていますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム マカマノママ at 00:19| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

3連休が終わって・・・・・

このところ毎日暑いあせあせ(飛び散る汗)

ニュースでインタビューされた人も言ってたけど、
30℃くらいだとまだマシに感じられるくらい。。


今日も車で外出する時にデジタル温度計を見たら40℃顔(なに〜)

2列目のシートにマノアを座らせたら
最初はトーマス並のハァハァでしたバッド(下向き矢印)





我が家の3連休初日の朝は・・・・・

0719_060.JPG       0719_014.JPG      



ここのところちょっと脱毛が激しいマカイを海に連れて行き・・・・・

0719_117.JPG





2日目は少し足を伸ばして新しくできたお店の偵察に・・・・・

0720_020.JPG




0720_025.JPG






最終日はパパだけまた海へ・・・・・
ワタクシは洗濯と掃除に明け暮れていましたあせあせ(飛び散る汗)





なので・・・・・
まだ写真もPCに取り込んだまま顔(汗)


この事は次回にUPするとして・・・・・
(こんなペースばっかです。。)







で・・・・・
今日は初日の・・・・・
お昼近くに海から戻ってマカイのシャンプーした後の
ムービーをメインに・・・・・映画



手の上にフードを乗せて待つマカイとマノア猫(足)

lovlovmalamano.JPG



マノアはマテさせるとブツを見ないでアイコンタクトをしています目

lookmano.JPG




それではムービーを手(パー)









マカイったらどんくさすぎ顔(え〜ん)







もういっちょ映画








マノア方面にあるから食べないのかなぁ。。



自分の手の上にあるのに・・・・・・たらーっ(汗)






ケオニは・・・・・・ひらめき

kerokerokeo.JPG






そうそう、できるんだよねグッド(上向き矢印)


手の上に乗せるまでは・・・・・

kerokerokeo.JPG




何回もやったけどムービー撮ろうと
カメラを手にする間に食べちゃう派らしいです顔(笑)






最後に・・・・・・・

どんくさの汚名返上の為にもう一つムービーを・・・・・あせあせ(飛び散る汗)










手の上の物は食べない派らしいマカイでした顔(イヒヒ)


ニックネーム マカマノママ at 22:02| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

BBQ at DOGRUN HINUMA♪ 3

3時間の予定だった貸切り時間もあっと言う間に過ぎてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)

校長先生が1時間延長して来てくれました・・・・・ぴかぴか(新しい)







みんなまったりとして来たところをパチリカメラ




ままのそばでまったりんこなジェミニくんかわいい

0713_076.JPG





モコナくんはベンチでぱぱさんとるんるん

0713_077.JPG




ウルルちゃんはモコナ兄と遊びのが大好きなんだね犬(笑)

0713_080.JPG





この日は首根っこを掴まれなかったマノア犬(笑)

0713_063.JPG




元祖特攻隊長だけどやっぱり封印していた雛ちゃんかわいい

0713_064.JPG




男の子同士の小競り合いに飛びこんで行って
仲裁してたすずちゃんかわいい

0713_048.JPG




最年長だけど元気でボディーアターーーックしてくれた弥七くん黒ハート

0713_053.JPG





自分はワンだと思っていないようなココアちゃん犬(笑)

パパにもしっかり付き合ってあげてます手(パー)


(カーソルノセノセ〜〜)





小さな檸檬ちゃんを狩ろうとしたけど軽くあしらわれたケオニ顔(え〜ん)

0713_088.JPG








落ちついてみんなの写真が撮れなかったのが
心残りではありますが・・・・・。。













exclamation でっexclamation×2






19ワンも揃ったのだから集合写真は外せませんexclamation



今思うとドッグランの中で撮ってしまえば良かったんですが・・・





なので・・・・
外に出てからリード付きになりました顔(汗)






みんな繋いでいくと・・・・・

写真はクリックすると大きくなります手(パー)



どうしてパパとママが離れて行っちゃうのダッシュ(走り出すさま)って叫ぶ面々や・・・あせあせ(飛び散る汗)

0713_193.JPG      0713_100.JPG






ボーッとした面々だったり・・・・・顔(イヒヒ)

0713_195.JPG      0713_101.JPG





みんなバラバラ・・・・・(笑)

0713_090.JPG      0713_091.JPG






まだパピー組の麗ちゃんとウルルちゃんも一緒ですかわいい

0713_093.JPG






菊しゃんをどこに入れようか思案中exclamation&question

0713_096.JPG




パパラッチ達も必死にパシャパシャしてました顔(笑)









↓ウルルちゃんが隠れてしまってるけど・・・・・
どうにかみんな見えるかなあせあせ(飛び散る汗)

shugoshashin.JPG



集中させようとバナーナ大作戦も・・・・・顔(ペロッ)

0713_108.JPG





バナナに魅せられた男はマカイとケオニでしたClap

0713_109.JPG





向かって左側・・・・・カメラ

0713_110.JPG





向かって右・・・・・・カメラ

0713_111.JPG






で、真ん中・・・・・顔(イヒヒ)

0713_114.JPG



何故か弥七家の3ワンはキレイに並んでいましたるんるん








あかりちゃんと菊しゃんも並んで可愛い〜るんるん

0713_115.JPG






自分はワンだと認識してない感のある
ココアちゃんも良い笑顔かわいい

0713_116.JPG





ケオニはずっとバナーナから目が離せないみたい顔(え〜ん)

0713_117.JPG






陸くんはいつから弥七家の一員になったのか・・・・・顔(笑)

0713_118.JPG









最後にチョロマツ返上も近しと思った麗ちゃんの
華姉を襲った瞬間をペタリるんるん

0713_119.JPG








暑い中、保護者もワンズもみんなくたばらないで良かったですねあせあせ(飛び散る汗)

色々と目の届かない部分もたくさんあったし
ご迷惑もかけちゃってたと思います。。
なんせ、始まりはビールだったワタクシでしたから・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもみんなでワイワイバッサバサ遊べて楽しかったでするんるん

本当にありがとうございましたm(__)m




また機会があったらこれに懲りずに遊んで下さいね顔(汗)

それまでクソ暑い夏に負けないようにご自愛下さいませませグッド(上向き矢印)


※写真と名前が間違ってたらマジすんません。。





そんでもって・・・・・・


とんでもなく長ーーーーーい記事を最後まで読んでくださった方々
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



次からはショートBlog目指していくで所存でございますあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム マカマノママ at 14:04| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ at DOGRUN HINUMA♪ 2

この日も木陰の多い大型犬エリアを貸切りにしてもらいましたグッド(上向き矢印)

もちろん手配はエージェンシーあかり組顔(イヒヒ)

0713_007.JPG




天気予報では曇り空のはずがかなりお天気も良くて・・・・・



でもみんな元気にかっ歩し始めてましたわーい(嬉しい顔)


菊しゃんも・・・・・るんるん

0713_008.JPG



檸檬ちゃんも・・・・・るんるん

0713_004.JPG



モコナくんはウルルちゃんを追跡中ダッシュ(走り出すさま)

0713_031.JPG



姿勢を低くして・・・・・・
ハンターですなグッド(上向き矢印)

0713_032.JPG





今年5月に10歳になった弥七くんも元気丸出しです顔(イヒヒ)

0713_012.JPG





あかりちゃんとりんちゃんの視線の先は・・・・・ホネ

0713_028.JPG






いつも混雑中な荷物置き場顔(笑)

0713_030.JPG






ジェミニくんはおっとりマイペースかわいい

0713_033.JPG





ケオニ達はもうプールが気になる様子。。

0713_034.JPG




弥七くんと陸くんはお肉待ちexclamation&question

0713_036.JPG






GSRママが前日雷の鳴ってる中
摘んで来てくれたブルーベリーをふるまってくれましたグッド(上向き矢印)

0713_037.JPG      0713_038.JPG




ブルーベリーを堪能した後は
あかり組からスイカをご馳走してもらってグッド(上向き矢印)

0713_052.JPG




両方とも甘くて旨かったねるんるん






華ちゃんにご挨拶してるのは・・・・・?

0713_046.JPG


色白の子達は見分けが付くんだけど
色黒な子達は保護者も間違えたりで・・・・・


うちのパパも必死にケオニを叱ってると思ったら
ごんくんだったりしてね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



写真と名前も間違ってるかも知れませんがお許しを・・・・・顔(汗)








保護者達のBBQの方も・・・・・・レストラン

GSR家が朝仕入れて来てくれた海鮮物やお肉に野菜グッド(上向き矢印)

0713_136.JPG



0713_145.JPG




0713_137.JPG      0713_140.JPG


0713_141.JPG      0713_054.JPG






雛ちゃんもたまらず舌舐めずり顔(笑)

0713_056.JPG









大きなホタテを貝の上からちゃっかり頂いた方も
誰とは言わないけどいらっしゃったようでぇ顔(イヒヒ)

0713_058.JPG




ホタテマンの後ろには耳はひっくり返ってるけど
満面の笑みのすずちゃん犬(笑)

0713_059.JPG















焼きチームのパパさんズお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)





















パパさんズが焼き焼きしてくれてる間
ママさんズとワンズは何をしてたかと言うと・・・・・




まったりしたり・・・・・・・かわいい

0713_142.JPG      0713_143.JPG




戯れたり・・・・・・・かわいい

0713_131.JPG








ストーカーしたりされたり・・・・・

0713_073.JPG






餌付けしたりされたり・・・・・わーい(嬉しい顔)

0713_148.JPG





たぶんアキレス(これもよく覚えてない。。)を堪能したり・・・・・

0713_149.JPG




ケオニも夢中グッド(上向き矢印)

0713_150.JPG




弥七くんは美味しい?って聞くと嬉しそうな顔で見上げてくれます黒ハート

(カーソルノセノセ〜〜)








ドッグランに放牧してスグに
土の上でお腹を冷やしてたマカイだったんで・・・・・

他の子が終了したようなので早速泳がせましたグッド(上向き矢印)


GSR家のオモチャを借りて・・・・・

0713_156.JPG




すぐにごんくんとりんちゃんも投入ダッシュ(走り出すさま)

0713_160.JPG




りんちゃん相変わらずのタツノオトシゴ泳法で・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

0713_161.JPG





咳きこむ場面も・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパのごんくんも心配したねあせあせ(飛び散る汗)

0713_162.JPG




マカイも心配だったみたいあせあせ(飛び散る汗)

0713_163.JPG





でもまたすぐに泳いでたんで大丈夫だね手(パー)

0713_166.JPG






この後はココアちゃんとあかりちゃんもプールに行ったり・・・・・

0713_169.JPG






みんなそれぞれ泳ぎに行ったようですグッド(上向き矢印)
でも写真が撮れなかった。。


そうそう、マノアとケオニも一緒に泳ぎに行ったら、
やっぱりマノアはケオニに子泣きされて沈んだそうですあせあせ(飛び散る汗)

初めてのプール体験をした6ヵ月の麗ちゃんは
頭からお水のドボンして潜水したそう顔(笑)

あぁ〜見たかったなあせあせ(飛び散る汗)




そんな麗ちゃんを真近に見てたはずの華ちゃん犬(笑)

0713_172.JPG


濡れても美人さんだね黒ハート





プールから戻ると・・・・・・

相変わらずの混雑ぶりグッド(上向き矢印)

0713_173.JPG





今度は何が出て来たんだろうexclamation&question

0713_176.JPG






大型犬でワッサワサ混雑した中
小さい檸檬ちゃんもしっかりアピールしてましたわーい(嬉しい顔)

0713_177.JPG






ココアちゃんとあかりちゃんはとっても控え目なんだよね顔(笑)

0713_178.JPG







みんな満足してドッグランにはけようとした時・・・・・

弥七くんの一声でまた振り返る面々あせあせ(飛び散る汗)

0713_179.JPG






余ったステーキを一切れずつワンズにお裾分けエサ

0713_181.JPG





気付かなかった子達に持って行くGSRママに
すでに貰った子達がくっついて移動です(笑)

0713_184.JPG







空のお皿を手に戻って行くGSRママを
名残惜しむように見つめたり・・・・・顔(ペロッ)

0713_185.JPG






帰りがけ・・・・・

この日の1番年下(だよね??)の麗ちゃんを
1番年長さんの弥七くんがチェキラー犬(笑)

0713_186.JPG







ケオニに沈められたマノアも元気に走っていましたよ手(パー)

0713_190.JPG

いつもなら・・・・・
オフ会などではもれなく一喝祭りを開催していたマノアですが、
この日はみんながビックリするくらい目立つ事がなかったんですよグッド(上向き矢印)




普通なら低いヴーーを発射するような場面・・・・・
近くに他の子が近寄っても大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

0713_065.JPG      0713_072.JPG








小競り合いには必ず顔を出すマノアなのに
この日はライバルのすずちゃんにその役を譲っていました顔(イヒヒ)


毒が取り柄のマノアなのに・・・・・

具合悪いのか・・・・・


いやいやHello



1週間ほど前からあるハーブを飲ませてたからだと思うんですわわーい(嬉しい顔)

manoherb.JPG


その名もリラックスハーブ四葉


Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さんに調合してもらったハーブです四葉


普段の散歩でも他の子への威嚇が少なくなってるようだしグッド(上向き矢印)

これからも観察は続けてみます手(チョキ)





話は脱線しましたが・・・・・・


まだ続いてシマウマ顔(汗)

ニックネーム マカマノママ at 14:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ at DOGRUN HINUMA♪ 1

日曜日はDOGRUN HINUMAに集合して来ましたわーい(嬉しい顔)

0713_122.JPG





ドッグランの中でBBQも・・・・・るんるん






まずはこの日集まったチームを紹介手(パー)



かわいいDOG WEAR あかり組 直し屋 菊次郎ファミリー




あかりちゃんと菊しゃん犬(笑)犬(笑)

0713_125.JPG








かわいいごんすずりんファミリー



ごんくんとすずちゃん犬(笑)犬(笑)

gon1.JPG
 




0713_003.JPG




愛娘のりんちゃん犬(笑)

0713_126.JPG











かわいい陸雛ファミリー




お鼻を擦り剥いちゃった陸くん犬(笑)

0713_124.JPG




リーたんをやっちまったらしい雛ちゃん犬(笑)

0713_057.JPG








かわいいココアファミリー

この日は大好きなパパも参加で嬉しいココアちゃん犬(笑)

cocoa1.JPG










かわいい久々にお会いした弥七ファミリー




弥七くん犬(笑)

0713_047.JPG



ラムちゃん犬(笑)

0713_040.JPG




スムースチワワの檸檬ちゃん犬(笑)

0713_050.JPG








かわいい華&麗ファミリー



華ちゃん犬(笑)

0713_016.JPG



そろそろチョロマツ返上の麗ちゃん犬(笑)

0713_020.JPG







かわいいお会いしたのは初めてだけど
ここのBlogにいつも遊びに来てくれるじぇみままさんファミリー



長男ジェミニくん犬(笑)

0713_128.JPG


次男モコナくん犬(笑)

0713_130.JPG


次女ウルルちゃん犬(笑)

0713_129.JPG




長女のナミちゃんはヒートの為に残念ながら欠席でしたあせあせ(飛び散る汗)










我が家のトンチンカン



放牧10分でもう終ってしまったマカイ犬(笑)

0713_005.JPG



この日も一喝祭りを開催しちゃうのか・・・exclamation&questionなマノア犬(笑)

0713_011.JPG



ハンターになってしまいそうで心配なケオニ犬(笑)

0713_042.JPG








総勢、保護者16名と19ワンの参加になりました顔(笑)









さてさて・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

初めましてのワンコ同士もたくさんで・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




どんなフェステボー&カーニボーが開催されるのか・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






続きます〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マカマノママ at 13:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ヨミガエリ・・・・・♪

我が家には・・・・・
洋服をギャランドゥーにケンシロウしちゃう方がいまして・・・・・顔(なに〜)



マノアとケオニは胸元から破けちゃうことが多々あります顔(汗)



マカイはマノアの歯に引っかかって
背中など後ろ側が破けることが多いのですが・・・・・




もう手のつけられないような物は処分する事もあるんだけど、
頂き物だったりまだまだもったいないと思う物もあり・・・・・


以前にもDOG WEAR あかり組の校長先生に直してもらいましたグッド(上向き矢印)





最近もたまってしまったチギチギ破れた洋服を
直しに出したんですが・・・・・・・ひらめき



思いもよらぬほどステキにリフォームして頂きましたるんるん





まずは・・・・・・

こんな感じのマカイの部屋着Tシャツ

maka_before.JPG




これの色違いのイエローの洋服の背中に
大きいカギ裂きがあったのですが・・・・・



こんなにステキになって顔(メロメロ)

IMG_8498.JPG




こちらもちょこっと引っかけて穴が開いてしまったところに
にしきのあきらも真っ青のスターぴかぴか(新しい)を付けてくれました手(チョキ)

直し屋菊次郎作_002.JPG






これはミルク姉さんから貰った誕生日プレゼントプレゼント



マノアが胸元から袖にかけて千切ってしまったんです。。

frommilknesan.JPG




それが新品同様になって・・・
しかも首回りが丈夫になって戻って来ましたるんるん

直し屋菊次郎作_001.JPG









今現在の我が家の一番ギャランドゥーな男犬(笑)
ケオニは大作を量産してくれていますたらーっ(汗)


これは3ワンお揃いで買った格安のフード付きTシャツ

keo_before.JPG


前がホックになっていて動きが激しいケオニだと外れちゃう時もあり・・・・・

着せっぱなしで目を離した時に
「お前は西城秀樹かぁーーーっexclamation」ってくらい破いていましたたらーっ(汗)



それが・・・・・


お見事に蘇ってくれましたぴかぴか(新しい)

直し屋菊次郎作_004.JPG




もう1枚はコレ・・・・・

keo_before2.JPG



確かに伸縮があり歯もひっかかりやすかったと思われますが・・・・・
肩の部分はワンショルダーになったくらい千切ってましたたらーっ(汗)



ダメ元でコレも送ったんですが・・・・・

首回りを補強して袖口にもバイアスを付けてくれ
胸元にはパッドのワンポイントまでぇグッド(上向き矢印)

直し屋菊次郎作_003.JPG




みんな大満足な出来栄えでしたるんるん
ホントにどうもありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

洋服を作ってくれるだけでなく
アフターサービスもしてくれてとっても助かりますわわーい(嬉しい顔)


「DOG WEAR あかり組」では
お直し部門の「直し屋 菊次郎」も始まるようで・・・・・ぴかぴか(新しい)




この5枚が届いたころには・・・・・

もうすでに芸術的センスのあるexclamation&questionケオニが
「芸術は爆発だーーーーーっ爆弾」と
すでに2枚の作品を完成させています



これからもお世話になりまする顔(笑)















かわいい手作りと言えば・・・・・・



暑い時には涼しげなオヤツと思いひらめき

寒天でゼリーを作りましたグッド(上向き矢印)

bonejelly.JPG


ニンジンとほうれん草とミルクゼリーですホネ



も、もちろんワン用ですが・・・・・・顔(笑)






そしてササミのジャーキーもTRYダッシュ(走り出すさま)

sasamisasami.JPG




焼きがイマイチ足りないかも・・・・・

次はもうちょっと時間を長くしてみようあせあせ(飛び散る汗)












かわいいそんでもって8日は・・・・・

マカイを迎えて5年目突入した日四葉

0708_014.JPG





お餅じゃないですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
初めて焼いたパンです顔(汗)


マカイの大好物の1つなんでねあせあせ(飛び散る汗)

こんなにパンを焼くまでに時間がかかるとは思ってなかったぁ。。



よくパンを焼いてる人を尊敬しちゃいましたグッド(上向き矢印)





もう丸4年も一緒に暮らしてるんだな〜って
あらためて思いましたわーい(嬉しい顔)




で・・・・・

この日に間に合うようにって思ってたワケじゃないけれど・・・・・

0704_022.JPG








病院通いの多いマカイがいつも頂いてくるバンダナが、
こんなに溜まってしまってたんであせあせ(飛び散る汗)

0704_023.JPG






リサイクル?
しばらくぶりに編み物なんてね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

0708_001.JPG







思ったより大きなマットができました手(パー)

0708_015.JPG





今日もマカイは病院病院へ行き・・・・・

また1つバンダナを貰ったけれど・・・・・


あまり病院のお世話にならないようにしようねあせあせ(飛び散る汗)




元気でこれからもよろしくねるんるん

ニックネーム マカマノママ at 10:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

マカイとケオニで・・・・・♪ No.2

パパが戻って来たと思ったら・・・・・

いきなり海に入って行くしあせあせ(飛び散る汗)

0628_093.JPG





マカイは必死に追いかけて行きますあせあせ(飛び散る汗)

0628_094.JPG      0628_095.JPG





バッグだけでも置いて行けばいいのに・・・・・

0628_096.JPG




バッグを預かろうと私も少し入ったところへ波が来てたらーっ(汗)
もろ腰まで浸かっちゃいましたバッド(下向き矢印)

着替え持って来てないのに・・・・・顔(え〜ん)



マカイが無事に救助して来てくれました顔(イヒヒ)

0628_097.JPG







心配事がなくなったところで・・・・・

0628_107.JPG



少し深さのある場所に移動してのスイミングゥ〜〜

0628_113.JPG      0628_114.JPG









もういっちょムービーを・・・・・・映画











波の壁を越えて〜〜〜犬(笑)

0628_115.JPG




こんな事もよくあること・・・・・顔(笑)

(カーソルノセノセ〜〜)






アヒルさん救助ご苦労さん手(パー)

0628_118.JPG





晴れ良いお天気で9時半頃には気持ちいい青空に・・・・・

0628_121.JPG




海で遊ぶと喉が渇くんだよねグッド(上向き矢印)

0628_122.JPG






ポリタンクのお水でよーく体を濯いでタオルドライしたら
しばらく天日干しグッド(上向き矢印)


少し休んで・・・・・・・



ようやくこの日の朝ご飯エサ

(カーソルノセノセ〜〜)






フードオンリーだけどバクバク食べてましたわーい(嬉しい顔)

0628_127.JPG





散歩もご飯も終わったらもうネムネム星人の出来上がり顔(イヒヒ)

0628_128.JPG






で・・・・・・



この前ランチをした九十九里ウエランカラのカフェへ・・・・・




海で泳いだ後だからかなり弱ってると思ったケオニだけど、
用心するに越した事ないよねあせあせ(飛び散る汗)

0628_131.JPG



しっかりチョークを掴みながらの食事です顔(笑)

0628_134.JPG






だって・・・・・

2ヵ月半のパピヨンちゃんがいたし・・・・・かわいい

0628_137.JPG





骨付きチキンで餌付けあせあせ(飛び散る汗)

0628_136.JPG



マカイはアスカちゃんとご挨拶犬(笑)

0628_140.JPG




まだウワフワなパピー毛で可愛かったるんるん




怖いもの知らずでこっちに寄って来ようとしたり
きっと大物になるね手(チョキ)

今度は一緒に遊ぼうね〜〜〜









お留守番のマノアも帰ってからお散歩に・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

mano001.JPG





もうヒートも完全に終わってしばらく経つので
今週末はハジケようねるんるん

mano002.JPG








そんでもって・・・・・・


お友達から手作りクッキーを送ってもらいましたかわいい

otodokemono1.JPG





素材の産地までメモにしてくれてありがとーーーぴかぴか(新しい)

otodokemono2.JPG




美味しかったよグッド(上向き矢印)
またよろしくね顔(イヒヒ)
ニックネーム マカマノママ at 11:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マカイとケオニで・・・・・♪ No.1

今朝はスゴーーーイ雷の音で目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

その後に土砂降りの雨雨



ワンツゥーのみのショートなお散歩になってしまいました顔(汗)



週末は真夏のような暑さだったこちら地方でした晴れ

土曜日には新しい事にトライする為にマカイだけ連れて
いつもの海に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

0705_000.JPG




それは置いておいて・・・・・・・



めっちゃ亀太郎なUPになってしまいましたが・・・

この前の週末にマカイとケオニを海に連れて行った時の様子をば顔(汗)



この日は朝ご飯も食べないで早朝に出発車(RV)

御宿手前のコンビニで保護者の朝ご飯を調達したついでに
車から降ろしてしばし休憩TIME犬(笑)

0628_005.JPG





一応、記念撮影カメラ

0628_007.JPG





海に着いて砂浜で落ち着かせているところあせあせ(飛び散る汗)

0628_008.JPG



後ろではパパとケオニがバタバタと格闘しておりましたあせあせ(飛び散る汗)


が・・・・・

少し落ち付いたところをパチリカメラ

(カーソルノセノセ〜〜)




泡吹いてたケオニです。。







いきなり・・・
パパの手からアヒルさんを奪って海に入って行ったケオニと
それは違うだろうとケオニのリードを引っ張るマカイ顔(笑)

0628_016.JPG




なんだか泳ぐ前からニッコニコなマカイでした犬(笑)

0628_018.JPG






さっそくアヒルさんを投げてもらったけれど・・・・・

少し躊躇をしてたケオニあせあせ(飛び散る汗)

0628_023.JPG



この前来た時に、
横っ腹に波の直撃を受けたのを覚えてるのかなあせあせ(飛び散る汗)




でも慎重に入ってレトリーブして来ましたよグッド(上向き矢印)

0628_024.JPG      0628_025.JPG





最初のうちマカイは、
ケオニが取りに行くと自分は入らないで見てるんですよあせあせ(飛び散る汗)


ケオニが大丈夫そうだと確認してるようです目

0628_031.JPG





毎回のように確認しなくてもいいんだけどね・・・・・顔(汗)






確認後はマカイもどんどん海に入って行きますダッシュ(走り出すさま)

0628_035.JPG





遠く過ぎるとケオニはマカイの任せて待っています〜

0628_039.JPG      0628_041.JPG








ムービーも・・・・・映画









波打ち際でボケボケ遊んでると・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

0628_045.JPG      0628_058.JPG





波に揉まれて必死だったケオニと
デヘデヘ嬉しそうなマカイるんるん

0628_046.JPG







こちらはムムム顔のマカイと
ニッコニココケコッコーなケオニ犬(笑)

0628_048.JPG







オッシーやタツノオトシゴにも遭遇できたし・・・・・・るんるん

0628_047.JPG      0628_049.JPG






楽しそうなケオニるんるん

0628_054.JPG






黒馬さんか・・・・・
黒ウサギ・・・にしてはデカ過ぎあせあせ(飛び散る汗)

0628_063.JPG



人間にもなる場合もある。。

0628_065.JPG






ケオニもだんだんと波を超えるのが上手くなって・・・・・ひらめき

(カーソルノセノセ〜〜)




遊んでる最中もケオニの事が心配なマカイあせあせ(飛び散る汗)
一応リードは確保したりします(笑)

0628_068.JPG





海に向かって走ったり・・・・・

0628_079.JPG      0628_083.JPG



波に揉まれたり・・・・・跳び越えたり・・・・・

0628_080.JPG      0628_084.JPG








またムービーも・・・・・・映画









ケオニも少し弱ってくれたし・・・・・顔(イヒヒ)
楽しい休日の朝の散歩になったねわーい(嬉しい顔)

0628_086.JPG



チッコをしに行った帰りに何を思ったか・・・・・
マカイは砂で顔を掻こうとしたらしい。。

0628_087.JPG







ちょっと遊び足りなさそうなマカイだったんで・・・・・

ケオニを駐車場で待たせて少し遊ぶことに・・・・

0628_088.JPG





長くなっちゃいましたんで・・・・・
続きまふ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マカマノママ at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

血の繋がり・・・・・♪

今日から7月グッド(上向き矢印)

もう今年も半年過ぎてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)


相変わらずドタバタな毎日で亀並UP・・・・・
BLOG名を変えなければあせあせ(飛び散る汗)なんて思ってしまいますわ顔(汗)


今日はやっと先月の話。。


マカイの異母兄弟くんに会った時のことですわーい(嬉しい顔)



異母兄弟くんとはキングママさんちのJACKちんでするんるん

0619_001.JPG




マカイとはお母さんが違うだけのかなーり近い親戚さん手(パー)
お母さん同士も姉妹と思われ、祖父祖母も同じグッド(上向き矢印)
人間で言うなら従弟になるのかなわーい(嬉しい顔)



一昨年の秋にちらっと初対面はしていたのだけど、
ゆっくり堪能させてもらったのは初めてで顔(笑)


弟思いのKING兄ちゃんも一緒に会う事ができましたるんるん

0619_002.JPG


デヘデヘ顔もマカイとソックリひらめき

0619_003.JPG




待ち合わせしたホームセンターからすぐの
ワン連れOKなイタリアンレストランに移動かわいい




テーブル越しにこっちを見てた顔もマカイに見えて顔(イヒヒ)

0619_005.JPG





この日はキングママさんのお友達のALEXくんとママさんも
駆けつけてきてくれましたわーい(嬉しい顔)



ALEXママさんにおねだり中顔(笑)

0619_008.JPG




ALEXくんはマカイと同じ4歳の男の子グッド(上向き矢印)
おめめがクリクリで可愛いの〜〜

0619_009.JPG





オヤツの出てくる音が聞こえないとヘタレてるマカイを
臭ってみたJACKちん顔(笑)

0619_012.JPG




パパさんが車に行っちゃうと・・・・・

0619_017.JPG




みんな一緒じゃないと心配しちゃうとこもマカイと同じあせあせ(飛び散る汗)





マカイは手作りのオヤツを貰いたくて
キングママさんから離れないし・・・・・(笑)

0619_020.JPG




このオヤツを貰う時の顔も似てるんだよね〜〜

0619_023.JPG




話をしてると「同じひらめき」って事がたくさんあってビックリひらめき


たとえばカイカイ体質だったり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
動きが少ない・・・・・顔(イヒヒ)
家族が帰宅しても起きて来ない・・・・・顔(え〜ん)
スリッパは未だに破壊する・・・・・顔(汗)
靴下を履かせても気にしない・・・・・猫(足)

などなど・・・・・


血の繋がりって侮れないですねグッド(上向き矢印)




こんなに似てる親戚さんに会えてとっても嬉しいですわるんるん






ここのレストランのランチ旨かったのに写真も撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)





で・・・・・

お店を後にしてホームセンターに戻り・・・・・



キングママさんに頂いた洋服を着て記念撮影カメラ

0619_031.JPG




お揃い黒ハート


肌触りの良い生地でマカイも自ら進んで着ましたよ手(チョキ)






マテさせてると目がしょぼくなるのも似てて笑っちゃいました顔(笑)

0619_032.JPG





ALEXくんもありがとうねかわいい

0619_036.JPG



優しいKING兄ちゃんはもうすぐ10歳になるけれど
マカイよりもずっと元気グッド(上向き矢印)
小さい頃には色々と伝説を作ってたらしい・・・・・(笑)

0619_037.JPG






この後KING&JACK兄弟はある初体験をして・・・・・顔(イヒヒ)




名残惜しかったけど帰る事に・・・・・

0619_050.JPG




お土産に掘ったばかりのジャガイモやドライド大根、
お留守番チームにも手作りジャーキーも頂いちゃってあせあせ(飛び散る汗)

もちろん翌日はカレーでしたよんレストラン

0619_052.JPG





ランチもゴチになり・・・・・
食後のお茶もALEXママさんにゴチになり・・・・・


なんだかとってもお世話になっちゃった1日でした顔(汗)



ありがとうございましたm(__)m








キングママさんから送ってもらったマカイを1枚カメラ

CAY113Y3.jpg



目の前過ぎるし・・・・・顔(笑)











かわいいオマケかわいい




トウモロコシを食べるマカイです顔(イヒヒ)





ニックネーム マカマノママ at 23:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする