ラブとまったり毎日

2008年11月28日

ひっさびさのお台場散歩♪

ぼぉ〜っとしてたら・・・・・

10日も放置しちゃいました顔(え〜ん)



もう今年もあと1ヵ月とちょっとあせあせ(飛び散る汗)

気分ばかりが焦ってる中・・・・・


3連休に風邪を引いちゃったんですが・・・・・
治りにくいお年頃のようでたらーっ(汗)



ゆっくりんこ&まったりんこマイペースでいかせて頂きます顔(汗)







さてさて〜〜

もう今月半ばに行ったロングなお散歩です犬(足)






お台場に行くのは久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)


駐車場に車を止めて・・・・・

保護者がトイレに行ったりしてる間は
このようにして待ってもらうんですが・・・・・

081115_004.JPG



マノアとケオニはもう大興奮の巻でして・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

リードの長さの範囲で動きまわっておりますあせあせ(飛び散る汗)




マカイは・・・・・
とりあえず待つしかないようで・・・(笑)

081115_005.JPG






支度をしてると・・・・・

081115_006.JPG






そう、ウンPですフン



ケオニは朝の散歩でもフン
家を出発する前にもフン


まだお昼ちょうどくらいなのに3度目のウンPでした顔(え〜ん)

081115_007.JPG






ウンPの処理も終わって・・・・・

081115_011.JPG









潮風公園からお台場海浜公園へ向かういつものコース犬(足)





途中でパチリカメラ

081115_013.JPG






マカイはBBQ広場前で立ち止まり
匂いのお裾分けをしてもらうのも忘れてなかった顔(イヒヒ)

081115_015.JPG







登らないと気が済まない場所にはやっぱり・・・・・

081115_018.JPG




マカイも4ヵ月ぶりに来たから嬉しそう犬(笑)

081115_021.JPG




この上に乗っかっているとおとなしいマノア手(チョキ)

081115_031.JPG





舌で喜びを表すケオニ犬(笑)

081115_032.JPG







パパのリクエストで岩の上でポーズカメラ

081115_035.JPG






マカイはいつも乗ってみるところでパチリカメラ

081115_036.JPG




待っててもらうとスグに寝ようとするマカイ眠い(睡眠)

081115_040.JPG






ケオニも満足気だねわーい(嬉しい顔)

081115_044.JPG




マノアはずっと動きっぱなしで甘え放題かわいい

081115_045.JPG







休憩をはさみながら2、3時間歩いて駐車場に戻ると・・・・・




マノア以外は良い感じの疲れ具合顔(笑)

081115_048.JPG





マカイは途中クンクンしてたら
鼻の下から出血あせあせ(飛び散る汗)なんてこともありましたが・・・・・

お散歩終った頃には出血も止まってました手(パー)

081115_049.JPG





マノアも疲れてるはずなんだけど・・・・・
お仕事熱心なんだからぁ顔(汗)

081115_051.JPG





この日は駐車場の近くの広場でブルドッグちゃん達のオフ会をやってたようなんです。



それが終わってみんな車に戻るところだったんで・・・・・

職務を忘れられなかったマノアでしたあせあせ(飛び散る汗)

081115_052.JPG





おとしまえって・・・・・・・


何もされてないクセに・・・・・・顔(え〜ん)

ニックネーム マカマノママ at 12:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

どれもこれもありがとう♪

寒さで動きが鈍くなってるワタクシでして・・・・・

毎度UPが遅い今日この頃です。。



先日の伊豆のプールで遊んでいた時に
マイルくんのオモチャを貰ったんですが・・・・・


プールサイドからハマったマカイでしたわーい(嬉しい顔)



家でも・・・・・

081104_003.JPG




ちゃんとお礼を言っておこうねわーい(嬉しい顔)

081104_005.JPG





15分くらい夢中でカジカジしていると・・・・・

081104_006.JPG



カジカジ満足寝かなexclamation&question

081104_007.JPG






で・・・・・

保護者に頂いたお土産ですぴかぴか(新しい)

081104_012.JPG



やっぱぴ思った通り旨っビールビール


ここのわさびは他のとこのとちょと違うらしい・・・・・

ごろっごろ山葵の葉が入っていますグッド(上向き矢印)






んじゃ、マカイ代わりにお願いわーい(嬉しい顔)

081104_015.JPG





んでんで・・・・・

5ワン分も頂いちゃったクッキーホネ


どれもこれも美味しそうで一つ強制お裾分けして貰い
私も食べちゃいました(笑)

081104_001.JPG







それから、それから・・・・・


ひゃくまいるさんが作ってらっしゃるカラーぴかぴか(新しい)

081110_001.JPG


3つも頂いちゃって・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とっても可愛いし使い易いカラーでするんるん




pupu cafeさんでも販売していますグッド(上向き矢印)








でもって・・・・・・・


わんわんパラダイスのフォトスタジオで撮った写真カメラ




保護者が変な汗かきまくりで撮って貰った写真ですが・・・・・

誰か一人が動くとみんな動いちゃったり・・・・・




めちゃくちゃ必死に大声出しまくっていたようです。。
(あまり記憶がないけど顔(笑))

samplerhmmk_063.jpg      samplerhmmk_025.jpg



samplerhmmk_003.jpg





マカイは途中で眠りそうになって
「ちょっと真ん中の子(マカイ)は起きてるかなぁ〜?」なんて言われたり顔(汗)

rikuhinamakamanokeo_013.JPG





マカイは最後まで寝むそうだったけど

かろうじて撮れた5ワンの記念写真ですぴかぴか(新しい)

081101rhmmk_018.jpg






今度また一緒に撮る時には変な汗が少しでも減りますように・・・顔(イヒヒ)









そうそう、久々にロングな散歩にも行って来ましたよ犬(足)

081115_024.JPG




みんな一緒にコッチ見てくれなかったけど・・・・・

081115_027.JPG





久々に2時間〜3時間の散歩で一番疲れたのはワタクシでしたあせあせ(飛び散る汗)

海だと歩かなくって済んでたんだもんたらーっ(汗)



なもんで・・・・・

詳しくは今度UPできるかな?って感じですあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム マカマノママ at 13:13| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

雛ちゃんと海デート!?の巻

伊豆の旅の帰り間際・・・・・

熱海で泳いだ話です犬(笑)


車から降りて陸橋っぽい所を渡るとそこは海るんるん



もう歩いてる時から海のニオイを感知して興奮気味だったマカイあせあせ(飛び散る汗)


早速ロングリードを付けて突撃ですexclamation

081102_156.JPG      081102_157.JPG




車の中で爆睡カッ飛んでいたマカイとえらい違い(笑)

081102_162.JPG      081102_167.JPG




口の中が砂だらけになって渋い顔をしながらも
次に投げてくれるのをエアースワレで待ちます顔(イヒヒ)

081102_170.JPG






雛ちゃんはお散歩だけって事で・・・・・

マカイがレトリーブして来たオモチャを
バトンタッチで運んで行きますグッド(上向き矢印)

081102_175.JPG      081102_186.JPG 




マカイもオモチャのバトンタッチを少し拒みますが・・・

081102_178.JPG      081102_195.JPG





マカイはパパに集中目
いつもの猫背もどこか行っちゃいました顔(笑)

081102_180.JPG      081102_188.JPG




雛ちゃんも背筋を伸ばしてマカイを待ちますかわいい

081102_190.JPG




オモチャをGETして満足気な雛ちゃん犬(笑)
   
081102_201.JPG      081102_210.JPG







マテ中のマカイexclamation

081102_221.JPG






オモチャが投げられるのを見ている雛ちゃん犬(笑)

081102_223.JPG





二人とも真剣です・・・・・・(笑) 
雛ちゃん舌がちろっと見えてますよ〜

081102_222.JPG      081102_227.JPG







ここまで必死に雛ちゃんが海に入らないように
頑張ってた陸雛ママですが・・・・・

靴にも海水が入ってシマウマでになりまして・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




晴れて、雛ちゃん入水です顔(イヒヒ)

081102_241.JPG      081102_258.JPG




とーっても満足そうるんるん(2枚目はしっかりカメラ目線だし・・・笑)

081102_261.JPG      081102_262.JPG





大きめのオモチャだけど・・・・・

081102_271.JPG





横から見るとお口ギリギリなんだよねグッド(上向き矢印)

081102_275.JPG






泳ぐ〜〜るんるん

081102_279.JPG      081102_287.JPG



レトリーブするまではホントめちゃ速なんですよダッシュ(走り出すさま)





んで、運ぶ〜〜るんるん

081102_281.JPG      081102_283.JPG




どんどん入って行きますダッシュ(走り出すさま)

081102_284.JPG






そんな様子を見ていたマカイ目

081102_291.JPG






雛ちゃんが少し満足したら・・・・・



またマカイと交替手(パー)


伏せて顎を着くようにコマンドを出してからGOですダッシュ(走り出すさま)

081102_298.JPG      081102_299.JPG





近くで見学をしてた若いカップルさんが
『エライね〜〜』なんて言ってくれて・・・・・


少し嬉しかったりしてた保護者達でしたが・・・・・顔(汗)



マカイがレトリーブして来て雛ちゃんに渡すと思いきや・・・・・

081102_303.JPG





また雛ちゃんに交替すると思ったのか?
マカイが譲りませんあせあせ(飛び散る汗)

081102_306.JPG      081102_308.JPG





せっかくエライなんて言われたのに。。

081102_310.JPG      081102_316.JPG





真剣な引っ張りっこに発展です顔(え〜ん)

081102_317.JPG      081102_318.JPG





そのカップルさんはエライところを写真に撮らないで・・・・・



引っ張りっこの場面をパシャパシャ撮ってました(爆)





結局マカイが負けたんだよね犬(泣)

081102_319.JPG





雛ちゃんと二人きりの海遊びは初めてだったけど楽しかったねるんるん






週末は3ワン連れてロングなお散歩に行って来ますわーい(嬉しい顔)

寒くなったから海は私がムリですわあせあせ(飛び散る汗)




また伊豆に行きたいなわーい(嬉しい顔)

081102_337.JPG







******************************



2009年度チャリティーカレンダー予約受付中です



詳細は↓バナーをクリックお願いします。

jsdagoods-g.gif






盲導犬訓練車両を贈ろう!企画も始まっています

詳細は↓バナーをクリックお願いします。


2009car.gif

ニックネーム マカマノママ at 12:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

伊豆の旅♪ 2日目 No.2

それから・・・・・・・



ホテルをチャックアウトした後目指した場所は・・・・・



サンバルと言う辛い調味料?がある場所グッド(上向き矢印)

081102_067.JPG



バリレストラン海辺のサヤンですレストラン


ココもひゃくまいるさんのBlogで見て
行ってみたいと思ってたレストランですわーい(嬉しい顔)


この日はワン連れOKなデッキが
ダイバーさん達の予約で満席だったので・・・

ワン達は車の中で待ってて貰いましたあせあせ(飛び散る汗)





『さっき朝ご飯食べたばっかりじゃん』とお思いでしょうが・・・(爆)




私はシーフードカレーをオーダーしました手(パー)

081102_069.JPG



サンバルをかけながら美味しく頂きましたるんるん







そして・・・・・


食べ終わった後は・・・・・



朝ドッグランで遊ばせなかったマカイなもんで
どこかでお散歩でもしようかと思い・・・・・





どうせなら伊豆の海に行こうと・・・・・

081102_229.JPG




熱海の海浜公園の駐車場に車を入れて・・・・・




お散歩を・・・・・


じゃなくて・・・・・



結局、海遊びをする事に・・・・・顔(笑)



お相手はこれまた泳ぐのが好きな雛ちゃんにお願いしてねひらめき

081102_153.JPG




マカイも朝のダレダレがウソのように・・・・・

キリッとして遊びましたよダッシュ(走り出すさま)

081102_220.JPG



海遊びは次にでも番外編でUPする予定ですわーい(嬉しい顔)









でもって・・・・・



遊び終わって濯がれてても放心状態のマカイ顔(え〜ん)

081102_071.JPG




雛ちゃんは想定外の海だったけど楽しかったみたい犬(笑)

081102_070.JPG






お留守番組の陸くんはお外でお水を飲んだりしてたようです〜

ちょっとお疲れだねぇあせあせ(飛び散る汗)

081102_076.JPG






ケオニには海の匂いがわかっちゃったかな??

081102_078.JPG



海で遊ぶとは考えてなかったんで
ロングリードは1本しか積んでなかったからねぇ顔(汗)


次はちゃんと2本積んでおくからねあせあせ(飛び散る汗)





マノアは海よりも地がいいもんね〜

081102_083.JPG



またドッグランで走ろうねダッシュ(走り出すさま)










帰りの車の中からの風景ぴかぴか(新しい)

081102_332.JPG






1泊2日だったからホントあっと言う間な旅でしたあせあせ(飛び散る汗)






いつもながら陸雛家のみなさま
どうもありがとうですますかわいい



また次行ってみよーーーーーーるんるん




陸くんも応援してるからね〜〜〜ぴかぴか(新しい)



反省会も楽しみにしてるよん手(パー)







最後には海も満喫できて車が走り出したら止まらなぁ〜い間
ぐっすりんこなマカイでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

081102_342.JPG









長ーーーい記事を読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m



******************************



2009年度チャリティーカレンダー予約受付中です



詳細は↓バナーをクリックお願いします。

jsdagoods-g.gif






盲導犬訓練車両を贈ろう!企画も始まっています

詳細は↓バナーをクリックお願いします。


2009car.gif

ニックネーム マカマノママ at 12:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆の旅♪ 2日目 No.1

伊豆の旅も2日目・・・・・かわいい


朝晩は冷え込むかな?って思ってたけど
まだそうでもなかったようで爽やかな朝でしたわーい(嬉しい顔)

081102_088.JPG




陸くんは朝からお店をOPEN犬(笑)

081102_003.JPG



昨日はプールを何周もしたので疲れを引きずってるようなマカイと
朝から動く動くのマノアダッシュ(走り出すさま)

081102_094.JPG




マノアの2枚目の囚人服の番号は4649です顔(イヒヒ)





起きたらスグに用を足したいケオニとパパがお散歩へ行ってる間に
ベランダで朝イチ撮影会カメラ


私の手の中が気になってる陸くんと・・・

081102_090.JPG



雛ちゃんホネ

081102_091.JPG





マノアはうろちょろしちゃって部屋に入っちゃってますが・・・

081102_092.JPG      081102_093.JPG





ケオニが帰って来たとこ男組でパチリカメラ

081102_005.JPG      081102_098.JPG





だんだん空も明るくなって海がキレイに光ってましたぴかぴか(新しい)

081102_106.JPG





ケオニとバトンタッチでマノアが散歩に行っちゃうと・・・・・


何故かスイッチが入ったマカイあせあせ(飛び散る汗)

081102_009.JPG



縫いぐるみの靴の綿を出し始めました顔(汗)

081102_010.JPG      081102_014.JPG




見てないワケがないんですけど・・・・・たらーっ(汗)


しかもしっかり踏んでいるし・・・・・

081102_017.JPG



叱るとスグにイジケるマカイです顔(笑)

081102_019.JPG






この後マカイも散歩に行って・・・・・・



しばらく経ってから朝ご飯ですエサ

081102_022.JPG





陸雛ママが作って来てくれた
チーズ入りミートローフとササミとお野菜るんるん

081102_024.JPG




みんな夢中で食べてましたわーい(嬉しい顔)



一番早く食べ終わった陸くんは後ろも気になっちゃうよねぇ〜(笑)

081102_026.JPG





保護者達は旅行中はここ一番なので・・・・・顔(ペロッ)

081102_029.JPG



マカイは飲めないよ〜

081102_030.JPG






ご飯が終わったら・・・・・

いつからご飯とセットになったのか忘れたけど・・・・・


食後のデザート顔(笑)




ケオニホネ

081102_031.JPG




雛ちゃんホネ

081102_033.JPG




マノアホネ

081102_036.JPG





陸くんホネ

081102_037.JPG




マカイ

081102_112.JPG






ケオニは肘掛に腰掛けて食べてました顔(なに〜)

081102_118.JPG





保護者達は朝食の前なのにこんな物をつまみ食い顔(イヒヒ)

081102_042.JPG








食後のデザートが終わったらしばらく休憩させておいて・・・

身支度や荷物をまとめたりの時間ですグッド(上向き矢印)



私が歯を磨いていると・・・・・

何故かバスタブに入ってたマカイ。。

081102_043.JPG





何がしたかったのかな?






食後しばらく休んだ後には・・・・・

パパ達がドッグランに連れて行って遊んだりもしましたるんるん


ベランダからみたドッグランわーい(嬉しい顔)


雛ちゃんとケオニです犬(笑)

081102_123.JPG      081102_122.JPG



081102_129.JPG      081102_136.JPG



ケオニが帰って来るとマカイは尻尾フリフリで
ドッグランの様子を聞いてるように近づいて行ってました耳

081102_140.JPG




いっぱい走ってきたから満足そうなケオニ犬(笑)

081102_141.JPG






陸くんなムリしないようにしないとねわーい(嬉しい顔)

081102_146.JPG




マノアを連れてパパがまたドッグランに戻っちゃうと・・・・・


ちょっと不満そうなマカイでしたが・・・・・

(カーソルノセノセ〜〜)





寝ちゃいました顔(イヒヒ)





さぁ〜次は・・・・・・・?

081102_148.JPG






って事で・・・保護者達の朝ご飯ですレストラン


ビュッフェスタイルで伊豆の珍味もあってワタクシも大満足手(チョキ)

081102_045.JPG      081102_046.JPG




焼き海苔にもワンコのイラストがひらめき





昨夜出てきたケーキがまたくると思ってるようなマカイあせあせ(飛び散る汗)

081102_048.JPG






レストランのお姉さんを呼んでるような陸くんでした顔(イヒヒ)

081102_049.JPG







部屋に帰って来たらまずはノセノセ!?

081102_054.JPG



どこかで見たような・・・・・目

081102_055.JPG




雛ちゃんのサッカーボールなんだよねサッカー

081102_056.JPG






パパに甘えるケオニ犬(笑)

081102_058.JPG





4歳過ぎの陸雛マカイはご覧の通りほぼ行き倒れ・・・・・

081102_059.JPG




ケオニもさすがに疲れたかな??

081102_063.JPG







またまた続きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マカマノママ at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

伊豆の旅♪ 1日目 No.2

次の遊びは・・・・・・・

今回の宿泊先伊豆高原わんわんパラダイスのプールぴかぴか(新しい)

チェックイン前から遊べましたるんるん




よく通ってるマイルくんはスイスゥーイと綺麗なフォーム犬(笑)
 
081101_031.JPG



陸くんも久々の水泳で満足そう犬(笑)

081101_032.JPG



マイルくんや陸くんが泳ぎだしても・・・・・

いつものことながら・・・

何故かプールだと周りを激しく走って一人興奮MAX状態になってしまうマカイなのでしたあせあせ(飛び散る汗)


しばらくすると泳ぎ出すんですけどね。。


雛ちゃんもさっそく泳いでましたよグッド(上向き矢印)

081101_034.JPG




興奮した時に有効なのがノセノセ手(チョキ)

081101_037.JPG




少し落ちつくんですよ(笑)





マイルくんのオモチャなのに争奪戦勃発か?のチョココンビ

081101_038.JPG




そうそう、マイルくんも引っ張りっこが大好きなのねるんるん

081101_041.JPG





マカイは興奮走りして通りすがりにGRの女の子に
マウントもしちゃったんで強制捕獲バッド(下向き矢印)


ノセノセしてクールダウンしてねあせあせ(飛び散る汗)

081101_047.JPG




ムービーも映画









この間にパパがケオニを連れに行って・・・・・
GRの子にご挨拶をしてから泳いでいると・・・・・

081101_127.JPG       081101_131.JPG



違うGRの子が入って来て・・・・・


ヴーと言われたらヴー返しをしちゃって。。


ケオニもしばらく強制捕獲バッド(下向き矢印)



     
 
  

マイルくんは泳ぐのが速いグッド(上向き矢印)

081101_103.JPG      081101_115.JPG




しっかりカメラ目線もくれましたわーい(嬉しい顔)

081101_113.JPG






ケオニと言えば子泣きですが・・・・・・


やっぱりやっちまいましたよバッド(下向き矢印)


他の子もたくさんいたのでプールにマノアを
入れなかったからなのか・・・


マイルくんが標的にあせあせ(飛び散る汗)

081101_117.JPG




決定的瞬間は撮り逃しちゃったんだけど、
マイルくんはヤメテとしっかりアピってくれたようで
ブクブクしないで済みました顔(汗)


でも焦っちゃうよねぇ。。

081101_118.JPG





ずっとプールの中にいる回遊魚状態のケオニを誘う?マカイあせあせ(飛び散る汗)

081101_125.JPG






陸くんも泳ぐ泳ぐ〜〜

081101_106.JPG      081101_156.JPG 




雛ちゃんもレトリーブ三昧グッド(上向き矢印)

081101_135.JPG       081101_170.JPG
    




共同作業も楽しそうるんるん

081101_163.JPG






陸くんはスロープまで戻ると・・・・・・座って・・・

081101_143.JPG      081101_150.JPG
      
   


葉巻きを咥えてました顔(イヒヒ)

081101_150.JPG






雛ちゃんが飛べば・・・・・・・

081101_165.JPG




マカイも飛ぶダッシュ(走り出すさま)

081101_136.JPG





凄い形相で飛び込むマカイ顔(なに〜)

081101_146.JPG




なのに・・・・・


へっぴり腰にもなるんだよねぇ〜

081101_139.JPG






こんな時ってオシリを押したくなりませんか?顔(笑)





マイルくんと陸くんとマカイで自由形競泳もひらめき

081101_147.JPG




マイルくんが金メダルぴかぴか(新しい)



これはマゼマゼの進化系exclamation&question

081101_137.JPG










アンヨの事で運動制限してた陸くんも楽しめたねるんるん


081101_162.JPG







時間になったのでタオルドライをして・・・・・


マイルくんとお別れしてホテルにチェックイン





かわいいひゃくまいるさんとマイルくんへかわいい

とってもお世話になっちゃって・・・・・
本当に申し訳ないくらいありがとうですぴかぴか(新しい)

主に女子チームに脅されながらも一緒に遊んでくれてありがとう顔(汗)

今回は断念した場所にも行きたいしまた今度遠征する際も
一緒に遊んで下さいねるんるん

お土産もいっぱいありがとうございましたm(__)m











部屋に入ったら・・・・・・・


さっそくコバラフェリーズに囲まれる陸雛ママ顔(イヒヒ)

081101_050.JPG



みんな運動したからねダッシュ(走り出すさま)





窓からは海が見えるロケーションぴかぴか(新しい)

081101_174.JPG      081101_175.JPG



晴れてたらもっと綺麗なんだろうなグッド(上向き矢印)





ひゃくまいるさんに頂いたワンクッキーホネ

081101_178.JPG



Cafe CANDYさんの手作りクッキーですぴかぴか(新しい)




食べちゃう前の記念撮影しとかないとねわーい(嬉しい顔)






この後はわんわんパラダイスの中にある
わんこフォト・スタジオで記念写真を撮ってもらいましたカメラ


3ワンでもドタバタ・・・・・

果たして5ワンで撮れるんだろうか心配でしたが・・・・・


どうにか周りの目も気にせずに(夢中で見えてなかったのが事実)・・・

『マテよー!』
『マテ!』
『マテって言ったでしょむかっ(怒り)
『あ〜ぁ・・・』

保護者達、絶叫してました顔(え〜ん)


でも、その甲斐あって撮れましたよるんるん


そのお写真はまだ取り込んでないので次回かぁな・・・






んでんで・・・・・・

温泉でかくよりも数倍の変な汗を放出した保護者達は
部屋に戻りしばし呆然。。


ワン達にご飯を食べさせてしばらくすると・・・・・

もう夕食の時間ですレストラン

081101_051.JPG




レストランでの懐石料理ビール


ワンもOKな場所だけど他の子もいっぱいの中
吠えたらいかんぜよな雰囲気なもんで・・・・・

マノケオは車のハウスでお留守番してもらいました顔(汗)



これはマカイに頼んだご飯エサ

宿泊コースにインクルードされてますわーい(嬉しい顔)

081101_057.JPG




もちろんマノケオの分もドギーバッグしてもらいましたよ手(チョキ)




自分の物があるのをしってるマカイ・・・・・

いつものように寝てられなかったようです(笑)

081101_058.JPG





満腹になって部屋に戻ると・・・・・


もう閉店した雛ちゃんとマカイ眠い(睡眠)

081101_183.JPG      081101_184.JPG




ぐっすりんこな陸くんとまったりケオニ眠い(睡眠)

081101_187.JPG      081101_188.JPG




一人だけまだまだ元気なマノアでした犬(笑)

081101_182.JPG





長いようで短い1日目が終わり・・・・・・・・・


2日目に続きますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マカマノママ at 12:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆の旅♪ 1日目 No.1

連休は伊豆へ旅をして来ましたるんるん


旅から戻ってプチ冬眠してしまい・・・・・・


今頃UPですが・・・・・顔(汗)


(すみませんが・・・長いです。。めっちゃ・・・)






連休なので渋滞を避ける為に4時に出発ダッシュ(走り出すさま)

081101_003.JPG




途中のSAで陸雛家と待ち合わせわーい(嬉しい顔)


そこで3ワンにはご飯を食べさせエサ
しばらく休んでから再度出発グッド(上向き矢印)


伊東マリンタウンでしばし休憩手(パー)


久々の遠出でウキウキな陸くん犬(笑)

081101_007.JPG




ケオニは車から出ると小踊り状態るんるん

081101_009.JPG




マノアも元気ハツラツなご様子犬(笑)

081101_010.JPG



とっても嬉しそうな陸くんと冷静な雛ちゃん顔(笑)

081101_011.JPG






ここにはワンも乗れる遊覧船があったよひらめき

081101_017.JPG






この日は地元にお住いのブロ友さんわんこと漁師
ひゃくまいるさんとマイルくんとカフェで待ち合わせをしてましたぴかぴか(新しい)



まだちょっと待ち合わせ時間には早かったのだけどカフェへ向かい出発すると・・・・・


ちょうどひゃくまいるさんから連絡が入り
道が不案内なので先導して頂く為に近くの旅の駅でお会いする事に・・・わーい(嬉しい顔)




Blogで交流していたけれどお会いするのは初めてグッド(上向き矢印)



さっそくワン同士ご挨拶をすると・・・・・

マウントしちゃうか心配だったマカイだけれど大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)


で・・・陸くんと雛ちゃんもマイルくんにご挨拶〜

そこでハプニング発生あせあせ(飛び散る汗)


ここだけの話だけど・・・・・

マイルくんとご挨拶してた雛ちゃんが・・・・・
何を思ったか??
マイルくんが後ろを向いた瞬間に尻尾をカプッと噛んだりして・・・顔(え〜ん)

マイルくんビックリしちゃって・・・・・
ママのひゃくまいるさんを見つめて言いつけてました顔(汗)




次にケオニもご挨拶したんだけど・・・・・

ケオまで威張っちゃってワンワン言っちゃって・・・・・顔(泣)



で・・・
最後にマノア・・・・・


近づけた瞬間にマズルにシワ寄せちゃって威嚇バッド(下向き矢印)

081101_018.JPG




マイルくん受難の日になっちゃったねぇ。。



マイルくんとマカイの2ショットの写真の後ろでは
ずっとガン飛ばしてるマノアがいます顔(なに〜)

081101_019.JPG





なにはともあれ・・・・・

カフェへ行く前にマイルくんのお散歩コースに案内してもらって・・・

081101_060.JPG






雛ちゃんはパパのモデルさんもしたり・・・・・

081101_069.JPG







高いところが平気なパパは
マノアとケオニと一緒に吊り橋を渡ったり・・・

081101_023.JPG




高所恐怖症のワタクシと付き添いマカイと吊り橋が苦手なマイルくんは
見学がてら写真を撮ったり・・・

081101_062.JPG      081101_068.JPG




こんな絶景な場所をお散歩できるマイルくんが羨ましいねぴかぴか(新しい)






でもって・・・・・


ランチをする為にカフェへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)


ハワイアンなドッグカフェの
pupu cafeさん



伊豆でスパムが食べれるなんて〜〜〜

と、オーダーしたのがひらめき

081101_025.JPG



肝心のスパムが見えないってexclamation&question



しっかり厚切りのスパムちゃんがありますわよ顔(イヒヒ)

081101_026.JPG



自分たちのもあるか心配な雛&マカイあせあせ(飛び散る汗)

081101_070.JPG




ケオニもテーブルの上に釘付け目

081101_071.JPG





ここでもマイルくんと目が合う度にゥオーゥオーと威嚇してたマノアたらーっ(汗)

081101_073.JPG




柱の裏側に居て貰いました顔(汗)




ここまで運転して来たパパズはコロナビールで乾杯ビール

081101_028.JPG






ワン達にもちゃんとオーダーエサ

081101_077.JPG



さっすがお見通しマンの陸くん

081101_080.JPG






雛ちゃんのマテは真剣そのもの目

081101_084.JPG





この後みんなで食べましたるんるん







しばらくして・・・・・・・

雛ちゃんとマノケオはドッグランに放牧ダッシュ(走り出すさま)


坂のあるドッグランでも走り回って楽しそうるんるん

081101_085.JPG      081101_087.JPG





ダダダダダァーーーと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

081101_088.JPG      081101_089.JPG




雛ちゃんも坂を駆けあがったりグッド(上向き矢印)

081101_090.JPG      081101_093.JPG




デッキから呼ぶと嬉しそうに駆けてくるケオニ犬(笑)

081101_092.JPG






何故にデッキから見てたかと言うと・・・・・


コレ下



081101_029.JPG      081101_100.JPG





マイルくんはよく知ってるんだよねかわいい

081101_097.JPG



マカイは陸くんの背中に顎を乗せちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

081101_098.JPG



 
マイルくんと陸くんとマカイはドッグランはパスして
次の遊びに備えてましたわーい(嬉しい顔)



続きます
ニックネーム マカマノママ at 12:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする