ラブとまったり毎日

2009年09月28日

Dog Wear あかり組 BBQオフ会’09

昨日はDog Wear あかり組のオフ会に参加して来ましたるんるん


いつものみなさん、はじめましてのみなさん

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



マノアとケオニに因縁付けられたり、カツアゲされたワンズさん

どうもすみませんでした顔(汗)



マカイにエロエロされたアンちゃんゴメンねーーーあせあせ(飛び散る汗)





お先に失礼しちゃいましたが、
めちゃくちゃ楽しかったでするんるん




またどこかでウルサイ奴ら&エロエロ星人を見かけた時には
お気軽にお声をかけてくださいませかわいい






とりあえず・・・・・・・


集合写真を1枚ペタン三日月



090927all1.JPG






ただ今、コメント欄を閉じさせて頂いてますあせあせ(飛び散る汗)



ドタバタが落ち着いたら、あらためて記事UPしたいと思ってます顔(汗)




ご連絡はメールまたは掲示板にお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



makamanokeo525.JPG






















*************************



チャリティーカレンダーのお知らせですグッド(上向き矢印)
 




今回は下記の4協会1団体の中から支援先を選べるようになっています。




★盲導犬育成支援

北海道盲導犬協会
東日本盲導犬協会(旧栃木盲導犬センター)
日本ライトハウス行動訓練所「訓練車輌を贈ろう」

★引退犬支援

日本サービスドッグ協会


★保護犬支援

Happy Labs







価  格:1部 1,000円(税・送料込)
形  態:縦型見開きA3版
発  送:11月下旬〜12月初旬予定



詳細はワンコのかあさんのBlogをご覧ください。



バナーもパクってきました下

クリックするとカートに行けますダッシュ(走り出すさま)


2010bannar.gif




PDF形式のチラシもコチラからダウンロードできますexclamation






ニックネーム マカマノママ at 09:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

2010年度チャリティーカレンダーのお知らせ&etc

今日は秋分


朝晩はひんやりと秋を感じる今日この頃・・・・・紅葉
みなさま、いかがお過ごしざますか顔(イヒヒ)



我が家は引き続きバタバタと落ち着かない日々を送っています。




んがexclamation×2



今年もこの時期になったなぁ〜〜なんて思ってひらめき
Blogを更新した次第ですわーい(嬉しい顔)




b0008217_23571116.gif








少し遅くなっちゃいましたが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

チャリティーカレンダーのお知らせですグッド(上向き矢印)
 




今回は下記の4協会1団体の中から支援先を選べるようになっています。




★盲導犬育成支援

北海道盲導犬協会
東日本盲導犬協会(旧栃木盲導犬センター)
日本ライトハウス行動訓練所「訓練車輌を贈ろう」

★引退犬支援

日本サービスドッグ協会


★保護犬支援

Happy Labs







価  格:1部 1,000円(税・送料込)
形  態:縦型見開きA3版
発  送:11月下旬〜12月初旬予定



詳細はワンコのかあさんのBlogをご覧ください。



バナーもパクってきました下

クリックするとカートに行けますダッシュ(走り出すさま)


2010bannar.gif




PDF形式のチラシもコチラからダウンロードできますexclamation







職業を持つワンコの為に、保護されたワンコの為に、
ほんの小さな真心を分けてあげたい・・・・・ぴかぴか(新しい)

うちもマカマノケオの貯金から(笑)
微力ですが購入予約しました犬(笑)




散歩から帰って来たケオニにも
またカレンダー楽しみだねるんるんって話したけど・・・・・


090923_007.JPG




わかってるような・・・わかってないような・・・顔(汗)






でも、話しかけると「わかってるれしゅよ〜犬(笑)」って表情をしますわーい(嬉しい顔)




すぐ眠くなっちゃうみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)


090923_012.JPG













小さなモノもいっぱいいっぱい集まれば大きな力になる・・・・・

そう信じていまするんるん



























もしかして・・・初めて使う追記かも・・・
ニックネーム マカマノママ at 23:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ご無沙汰アゲイン^^; & お知らせ〜

またまたまたまたまた〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ご無沙汰してました顔(汗)



私の人間ドックの結果も大きな問題もなく、
(十二指腸が変形してるらしいけど大丈夫みたいで・・・笑)


我が家はみんな花丸元気ですわーい(嬉しい顔)



休みの日にはちょちょっとお出かけしたりもして、
毎日バタバタスッタモンダしておりますダッシュ(走り出すさま)





さてさて・・・・・・



ひぬまのプールに参加できなかったマノアは
翌日にお買い物に付き合ってもらいましたグッド(上向き矢印)
バァバの家に行くつもりだったのは内緒ですあせあせ(飛び散る汗)

090821_005.JPG





お邪魔虫なマカイも一緒だったけどこの笑顔揺れるハート

090821_006.JPG





買い物の後はお待ちかねのなんこつ君
私は今年初のかき氷を顔(イヒヒ)

090821_009.JPG      090821_010.JPG








マノアはもっと動ける場所が良かったかも知れないけどぉたらーっ(汗)

少し満足したようでした(笑)


090821_016.JPG








3時間ちょっとのお留守番をしてたケオニは・・・・・・


090821_001.jpg





この後、お土産でご機嫌が直ったケオニなのでした顔(汗)






***********************







で・・・・・


その週末は海ぃ〜〜〜るんるん


この日は波が高かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)



マカイも必死でしたよダッシュ(走り出すさま)

090832_009.JPG      090832_037.JPG      






ムービーでは映画

消えるマカイ球顔(イヒヒ)



IMGP1530
IMGP1530
by カタリナ






青い海に綺麗な砂浜ぴかぴか(新しい)


090832_048.JPG











マカイはご機嫌犬(笑)


090832_054.JPG






マノアは・・・・・・・


090832_073.JPG








サーファーギャル(古っあせあせ(飛び散る汗))っぽいマノア犬(笑)


090832_092.JPG      090832_097.JPG









そんなマノアももちろんレトリーブしましたよグッド(上向き矢印)



ムービーで映画


マノアがブツをGETしちゃうと思うとあきらめて、
リードを確保して戻るマカイ(笑)


IMGP1584
IMGP1584
by カタリナ








並んでちゃんと撮れたのはコレだけかな??

090832_094.JPG      090832_123.JPG










マカイはパパの入水を必死に止めようとしたり・・・・・


090832_101.JPG





なんでダメなの???


090832_102.JPG





少しパパが戻ってくるとマカイにしては素早い動きで、
すかさず近寄り手元のリードを引っ張って来ます顔(笑)


090832_106.JPG







そんな家族を守ろうとしてるマカイにマウントするマノア顔(なに〜)


090832_111.JPG






これもムービーでも映画




油断してたマカイはオサレ気味あせあせ(飛び散る汗)



IMGP1672
IMGP1672
by カタリナ








ムービーから切り取った写真だとこんな感じでしょうか顔(笑)



090903_016.JPG      090903_017.JPG



090903_018.JPG      090903_019.JPG








これでひぬまのカリは返したよねexclamation&question

マノアexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


090832_131.JPG














自宅の帰ってマカマノをシャンプーした後に・・・・・・・


パパはケオニとロングなお散歩へ犬(足)



車でどこかに行って来たようで・・・・・
興奮尊じりの満足した顔で帰って来ました犬(笑)



お土産もあったねホネ

090823_134.JPG




ウキウキ気分MAXで頭や手がムリだったから・・・・・


肩ノセ顔(ペロッ)

090823_135.JPG





さらに動きが止まらないから抑え込みしてのパチリカメラ

090823_136.JPG






その後は日課のプロレスもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


090823_137.JPG      090823_138.JPG








その日の夜のワン食エサ

090832_003.JPG





楽しい週末でしたるんるん(爆)








***********************





最後にお知らせを・・・・・・・



来月の中旬まで、
バタバタスッタモンダがドタバタスッタモンダになるもんであせあせ(飛び散る汗)




PCの前に座れる時間も持てなくなりそうな悪寒がします。。


ので・・・・・

しばらくの間、コメント欄を閉じさせて頂きます顔(汗)


更新も限りなく適当になっちゃうと思いますが・・・・・

復活する時までよろしくお願い致しますかわいい




みなさんのBlogha手が空いた時などに
覗かせて頂いたり・・・・・

余裕があればコメントもしちゃうと思うので手(パー)
そんな感じでよろしくでございますですm(__)m






また・・・・・

ご連絡やお話がある場合はお気軽ちゃんにメールをくださいませ〜〜



または、うっかり存在を忘れてた掲示板へお願いしますぴかぴか(新しい)






makamanokeo525.JPG



ニックネーム マカマノママ at 19:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする