ラブとまったり毎日

2009年10月21日

RETRIEVER MEET 2009

ちょぉーーーーーーーーーーーーー!

お久しぶりぶりブリトニー顔(汗)

091018retrievermeet_052.JPG





やっとボチボチ更新できるかな?って感じになりましたあせあせ(飛び散る汗)



んでんでBlogのマイページを覗き・・・・・・

記事を作ろうと思ったら大変わりでワケワカメ顔(え〜ん)

写真のアップロードはどうするの??なになにこれ〜状態でしたわたらーっ(汗)

頭が軟らかくないから適応するのに時間がかかりそうです(笑)




さてさて・・・・・・


日曜日にRETRIEVER MEET 2009に参加してきました。


091018retrievermeet_002.JPG



場所は嬬恋の無印良品キャンプ場紅葉


ステージ側には紅葉に湖?後ろは緑と青い空

091018retrievermeet_062.JPG091018retrievermeet_061.JPG



お天気にも恵まれました晴れ



横川で待ち合わせにたのは・・・・・



GSR家

091018retrievermeet_038.JPG





華麗家

091018retrievermeet_035.JPG




ミルパパ家

091018retrievermeet_040.JPG


ミルパパ家は末っ子の柚たんも参加揺れるハート

091018retrievermeet_013.JPG






そんでもって関西から暖歩遊歩パパ&遊歩っちわーい(嬉しい顔)

091018retrievermeet_065.JPG






ごんくんとすずちゃんの子供のケオニ・・・・・

091018retrievermeet_059.JPG




久々に遊歩っちと兄妹で始まった(笑)

091018retrievermeet_014.JPG

091018retrievermeet_015.JPG




お水を飲んでるヒマなんてないんじゃない顔(イヒヒ)


091018retrievermeet_016.JPG

091018retrievermeet_017.JPG



すずママは「まあまあ」って感じ犬(笑)

ごんパパは「あっしには関わりないことで・・・」って感じ顔(笑)

091018retrievermeet_018.JPG

091018retrievermeet_019.JPG



繋留していた杭が抜けてしまって終わった兄妹プロレスでした。。


やっぱり遊び方やヒヒ〜〜ンの仕方が似てたなひらめき




抱っこ星人は関西にもいたのねひらめき

091018retrievermeet_060.JPG


一方、テーブルを設営したりしてたら卓球少女になった麗たん犬(笑)

やる気満々グッド(上向き矢印)

091018retrievermeet_010.JPG






暖遊パパに群がるトンチンカン

091018retrievermeet_007.JPG


過去にガウって噛んでしまったことのあるマノアも
マノ踊りを披露してたり・・・・・(笑)

091018retrievermeet_008.JPG


ナデナデされてご満悦でしたわーい(嬉しい顔)

ちゃんと「あの時はゴメンネ」をしたかなexclamation&question

091018retrievermeet_009.JPG




あんな顔やこんな顔・・・・・・

091018retrievermeet_003.JPG

091018retrievermeet_011.JPG




変な顔だったり気持ち良さそうだったり・・・・・

091018retrievermeet_005.JPG

091018retrievermeet_006.JPG




笑顔だったりまったりしたり・・・・・・

091018retrievermeet_048.JPG

091018retrievermeet_037.JPG

091018retrievermeet_028.JPG









みんな少し落ち着いたところでキミいつの撮影カメラ


華麗家の撮った後か前あせあせ(飛び散る汗)

091018retrievermeet_022.JPG




勝手にキミいつもしたり・・・・・・

091018retrievermeet_027.JPG




お昼ご飯が終わると開会式


ステージではゲストの松本くんのお話も・・・・・

暖遊パパも熱心に聞き入ってました顔(イヒヒ)

091018retrievermeet_024.JPG


麗たんはパパの足の間から目

091018retrievermeet_025.JPG


華ちゃんもパパ命だもんね黒ハート

091018retrievermeet_026.JPG








そうそうひらめき
Blogでしか拝見したことなかったワンズやチラっとしかお会いしてなかったお友達にも会えましたるんるん



ママゴンちゃんちのファインちゃんの息子の
ジルくんとお兄ちゃんのシャックンかわいい

091018retrievermeet_023.JPG


お昼ご飯の時には熱い視線もくれたよ〜〜

091018retrievermeet_056.JPG


ジルっち〜マカイとプロレスしてくれてありがとうねぴかぴか(新しい)







枕詞がドラゴンのサクラちゃん

Giantsのユニフォームが似合ってました手(チョキ)

091018retrievermeet_055.JPG



那須のこうたろうさんで生まれたゴルちゃんズも来てましたよんわーい(嬉しい顔)

091018retrievermeet_020.JPG







開会式が終わったら・・・・・・・


前日の夜出発して遠路遥々やって来てくれた
暖遊パパと遊歩っちは帰路に・・・・・たらーっ(汗)


091018retrievermeet_066.JPG



パパ一人で日帰り往復1000kmは大変だったと思う。。

お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

091018retrievermeet_067.JPG




遊歩っち〜〜また、絶対に会おうねHello



091018retrievermeet_064.JPG

091018retrievermeet_063.JPG



暖歩姉もだよかわいい

091018retrievermeet_057.JPG



見送りに行ったGSRママは泣いてたらしいYOたらーっ(汗)







んでもって・・・・・・・・



また、あんな顔やこんな顔〜〜


お笑い系のお家にはお笑い系のコが来る(爆)の麗たんも清々しいお顔犬(笑)

091018retrievermeet_073.JPG



まま譲りの美人ちゃんの華ちゃん揺れるハート

091018retrievermeet_033.JPG




キャッチボールしてる親子のボールが気になって仕方ないキーナちゃん野球

091018retrievermeet_032.JPG




いつもおとなしいお利口さん本物姉妹のティアちゃんロッタちゃんかわいい

091018retrievermeet_072.JPG



ネムネムだったり水分補給だったりの柚たんかわいい

091018retrievermeet_054.JPG

091018retrievermeet_058.JPG




パパの書いたネームタグをガン見して・・・・・

091018retrievermeet_068.JPG



上手な絵だからちょっと自慢気だったりもして〜〜顔(笑)

091018retrievermeet_069.JPG










このお方シブーイ顔をしてたんで・・・・・・・

091018retrievermeet_074.JPG



午後の部の運動会に参加してみよ〜かひらめき




ってことで・・・・・・・


緑チームで頑張ったのは

ごんくん、華ちゃん、そしてマカイダッシュ(走り出すさま)


モッテコイ競争では1等賞を獲得したごんくんClap

091018retrievermeet_075.JPG

091018retrievermeet_076.JPG




マカイは??状態で・・・・・
おかげで片栗粉を食べたワタクシですが・・・・・

マテして椅子取りゲームではマテたマカイでした手(チョキ)

091018retrievermeet_044.JPG

終わって、おいで〜って言っても少しの間ボケ〜ってしてたのは見逃すぞと顔(汗)



華ちゃんもパパの誘惑と戦いながら頑張りましたClap

091018retrievermeet_077.JPG




華ちゃんのハチマキ写真がなかったけど・・・・・
それは12月を楽しみに〜〜るんるん

新宿2丁目で働けるかちら顔(笑)

091018retrievermeet_078.JPG




あっ、サラちゃんとサプリくん(だったかな?あせあせ(飛び散る汗))も
一緒に緑チームで頑張りましたClap

091018retrievermeet_079.JPG





緑チームにはドッグダンスの上手なコがいて
なんと優勝できましたClapClap



賞品をもらったからパチリカメラ

091018retrievermeet_080.JPG





運動会も終わり閉会式が始まって・・・・・・・


最後に、遊歩っちは帰っちゃったけど記念写真パチリカメラ


091018retrievermeet_043.JPG




ペロペロ星人のペロペロし合い顔(イヒヒ)

091018retrievermeet_039.JPG






車に荷物を積んでる間ジーッとパパの動きを見つめる3姉妹目


リードはしてるけど離してるのになんでそんなにお利口さんなの〜〜

091018retrievermeet_045.JPG

091018retrievermeet_046.JPG




GSRチームも最後までお利口さんだったよ〜〜わーい(嬉しい顔)

091018retrievermeet_049.JPG




麗たんは自分からクレートに入ったらしい・・・・・

満足したってことだよねグッド(上向き矢印)

091018retrievermeet_050.JPG


華ちゃんも帰る気満々(笑)

091018retrievermeet_051.JPG





みなさんお疲れちゃんでしたわーい(嬉しい顔)








弥七家と暖歩&暖歩ママは残念だったけど、

みんな良くなることを祈ってるよぴかぴか(新しい)









帰りの車の中ではすぐに爆睡状態だったマカイ眠い(睡眠)

091018retrievermeet_081.JPG





帰りは渋滞しちゃったけれど運転手交換しながら無事帰宅家



一息ついた後に・・・・・・


途中で買ったGSR家おススメの釜飯を食べましたレストラン

091018retrievermeet_084.JPG



めちゃウマるんるん




マノ姉や遊歩っちとあんだけ遊んだケオニはまだ元気で
お腹が減ったとアピールエサ

091018retrievermeet_085.JPG



マノアは顔を猫みたいに掻きむしっちゃって・・・・・・

翌日には治ったけど、目がガッツバッド(下向き矢印)

091018retrievermeet_086.JPG





翌日の月曜日はみんなネムネム星人化してました顔(汗)



特にワタクシ・・・・・・

全身筋肉痛でした(爆)






長ーーーぃい記事を最後まで読んでくれてどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)



ボチボチとみなさんのとこにも遊びに行かせてもらいやするんるん





ニックネーム マカマノママ at 22:27| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする