ラブとまったり毎日

2009年12月29日

アタチ5ちゃいになっちゃいまちた☆彡 & 忘年会♪


年末バタバタな時期の12月29日


本日、我が家のボスと言っても過言でないマノアが5歳になりましたぴかぴか(新しい)



manoa091229_001.JPG






最近は

「やっぱり少し落ち着いてきたんじゃない?」とか・・・・・

「ケオがいるからお姉ちゃんしてるよねわーい(嬉しい顔)」なんて言われるようになりグッド(上向き矢印)




保護者としても以前のように出かけ先でピリピリ緊張状態も少しは緩和されてきました(笑)




まぁ、ワンコの世界

弱肉強食で生きてるワケだし・・・・・


つおくなけりゃ生きていけない



を身を持って教えてくれる頼もしいマノアですが顔(汗)


manoa091229_004.JPG






毎日〜毎日〜頂きもんのオヤツを食べたり〜〜


manoa091229_005.JPG






最近アルツ磐梯山の母親並みにボケまくってるマカイを尻目に・・・・・


manoa091229_002.JPG





毎日マノ踊りも欠かしません顔(笑)



manoodori.JPG






マカイを尻に敷くじゃなく顎に敷いているマノアでするんるん


manoa091229_003.JPG






さあ〜

5歳のマノアはMMK家の歴史にどんな伝説を刻んでくれるかな?わーい(嬉しい顔)




叱られても叱られても挫けない明るいマノアぴかぴか(新しい)



ケオニには甘いマノア犬(笑)



少しくらい煩いのは目をつぶるから・・・・・・・


病気や怪我をしないで長生きしてちょーーーだいexclamation×2




名前の意味のように・・・・・

山のようにどっしりと大地のように広い心で


いつまでも  there be nearぴかぴか(新しい)







manoa091229_006.JPG




Happy Happy Birthday Manoa黒ハート





忘年会♪

ニックネーム マカマノママ at 10:34| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達&manoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年最後の里帰り♪






今年は後半パラリラ〜族じゃなくてバタバタ族になってて

Blogどころかメールのレスポンスも悪くなってたワタクヒ顔(汗)




ここぞとばかり最後のダッシュをしておりまする(笑)


記事UPとコメントのお返事が前後する場合がありますが

許してちょんまげー









クリスマスの翌日には

今年最後になるだろうケオニの里帰りを決行しましたダッシュ(走り出すさま)




支度をしてると楽しい予感がしたのかケオ踊り〜〜


091226_001.JPG






本当はクリスマスにちゃちゃっと私とマカケオだけで行っちゃおうと思ってたのに、

うちのパパが安田美佐子に会いたいと26日に延期をしてもらったの顔(イヒヒ)







ケオニの実家 カフェごんすずりん へ入店すると・・・・・




スナックすずのママさんがお出迎えしてくれましたよるんるん


091226_002.JPG





愛娘のりんちゃんはすぐに接待体勢で席に着きます(笑)


091226_003.JPG






ピンポーン♪と誰かが来るとマカイ以外は様子をうかがいにグッド(上向き矢印)



さすが親子です犬(笑)


091226_004.JPG





ご指名No.1ホストのごん様はウチノパパに抱っこもさせてくれます〜


091226_005.JPG




何においても・・・・・・
サービス重視なスナックすず兼ホストクラブごん兼カフェGSRです
顔(笑)


091226_008.JPG







ケオニに同行した無害なマカイはお客さん気取りだしあせあせ(飛び散る汗)


091226_006.JPG






可愛いおめめでオーダーを取るりんちゃんかわいい


テーブルに顎を乗せるのがアンニュイでもあるよね顔(ペロッ)


091226_009.JPG







その頃、後ろでは母息子の地味ぃーなバトルも勃発です手(パー)



息子が興味を持ったオモチャを奪って貸さない母のすずちゃん(爆)


091226_010.JPG



いつもマカイとマノアはすぐに貸してくれるから

相当悔しがってましたよ顔(イヒヒ)






でも争奪戦に飽きると母と息子同じ格好でゴロンゴロン(笑)


091226_011.JPG




恐るべしでーえぬえーがく〜(落胆した顔)

撫でられるのが大好きなんだよねわーい(嬉しい顔)








マカイとりんちゃんはお店ごっこしてるような・・・・・・顔(笑)


091226_012.JPG







横顔がステキなごんパパはスイッチが切れると安心できる場所へ・・・・・



091226_013.JPG







美味しいGSRママお手製のゆず茶喫茶店


柑橘系が好きなんでめっちゃ旨かったわんるんるん



091226_014.JPG







GSRママがお任せランチを作りにキッチンへ入ると・・・・・


オモチャで遊ぶごんくんの後ろで・・・・・
ひたすらキッチン内をチェキラなマカイでした顔(汗)


091226_015.JPG







まったりんこのすずちゃんかわいい


091226_016.JPG






特製グラタンにツナとタマゴを挟んだパンパンレストラン


091226_017.JPG








食後のデザートにはまたもや特製のアッポーパイもexclamation

食べるのに夢中で写真取り損ねたわたらーっ(汗)






食べてる最中にガン見目は忘れないマカイと

遠慮がちにガン見目するごんくん



091226_018.JPG









遠慮がちなごんくんだったのですが・・・・・・

アッポーパイTIMEになると私の横に来て・・・・・・

一口食べる度にコージ・タマキの「なゼェー」のゼェーに似た声を発してました(笑)






すずちゃんは下から来てましたわよん(笑)


091226_019.JPG







食べ終わりベシャリTIMEになると・・・・・・眠い(睡眠)


091226_020.JPG








マカイも・・・・・・・・眠い(睡眠)


091226_021.JPG







ケオニは3ヵ月まで育ててもらったGSRママに甘えて〜〜黒ハート


091226_022.JPG








そんなケオニのパパはひたすらうちのパパに何かを語ってました(爆)


091226_023.JPG








タオルを誰かが持って来たら・・・・・


寝てたりんちゃんが俄然キープグッド(上向き矢印)


091226_024.JPG





りんちゃんは2階から布製の物を持ってくるのがマイブームらしいです〜









楽しい時間はあっちゅー間で・・・・・

気がつけば2時過ぎだし・・・・・・・・

GSR家でも威張り散らしちゃうマノアは留守番させていたので・・・・・・・・



帰路に着いた我が家です顔(泣)









で・・・・・・・・・


もうすぐ家に到着する時に気付いたことが。。



クリスマスの時期なワケだったしミートローフを焼いたのにー


肝心なそれを持って行くのを忘れていたexclamation



ってことを思い出した最近アルツ気味なワタクヒでした顔(なに〜)



091226_026.JPG







こんなんで年越し大丈夫なのか・・・・・・・私。。






翌日にもアルツ疑惑を深める出来事がぁバッド(下向き矢印)





ニックネーム マカマノママ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Let’s La Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の即席ワンご飯と初DIY





我が家のワンズのご飯は1日2食




1食はフード+ヨーグルトで1食を手作りにしています




だいたいフライパン一つで作ります(笑)



まずはお肉を焼きます(この日は牛)


up091222_045.JPG





だいたい焼けたらお皿に移しーの


up091222_047.JPG





お肉を焼いたフライパンに野菜を入れーの


up091222_048.JPG





あっ、これは大根の葉っぱをさっと茹でて冷凍したもの


up091222_046.JPG





他にも冷蔵庫にある野菜を切った物とお水を入れーの


up091222_049.JPG





煮立たせてアクを出しーの


up091222_050.JPG







アクを取ったらすりゴマ(この日は黒ゴマ)を入れーの



up091222_051.JPG







冷めたら盛り付けーて終わり顔(イヒヒ)


up091222_053.JPG





お友達に頂いた酵素も添えてねぴかぴか(新しい)



up091222_052.JPG








****************************






食べた後はひたすら寝るに限る眠い(睡眠)



この日はティーツリーの葉っぱと添い寝(笑)


up091222_054.JPG











 





続きを読む
ニックネーム マカマノママ at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇りのうちに遊んどけ〜〜♪

 

12月の最初の土曜日だったかな?



富士山近くの朝霧FDGに行って来ましたるんるん





貸切ドッグランのチケットがあるよグッド(上向き矢印)って弥七家のお言葉に甘えてね顔(イヒヒ)




ドッグランの奥でカメラを構えてたら・・・・・・・・


up091222_004.JPG





11歳7ヵ月の弥七くん

走ってきますがな〜〜〜〜〜犬(笑)





で・・・・

にっこりスマイルやっちるんるん


up091222_005.JPG




ラムちゃんもヒート中マノアが居ないから

思う存分ボール遊び満喫かわいい


up091222_006.JPG






ケオはパッパカダッシュ(走り出すさま)


マカイも顎は上がってる(笑)けど走りましたよ顔(イヒヒ)


up091222_007.JPG





ヨダレと言うより・・・・・
泡というより・・・・・・・・


痰のような白いものを振りまきながら走るケオニあせあせ(飛び散る汗)


up091222_013.JPG






股潜りが大好きなやっち揺れるハート


up091222_009.JPG





檸檬ちゃんは寒そうなんですけど・・・・・(笑)


up091222_010.JPG






お尻を撫でられると耳が後ろにいっちゃうやっち顔(イヒヒ)



up091222_011.JPG





マノ姉がいないからラムちゃんに遊んでもらってたケオニグッド(上向き矢印)


up091222_012.JPG




マカイは寒い季節限定で一応走る・・・・・・


up091222_014.JPG




ケオニに狩られちゃった檸檬ちゃんは抱っこ要求たらーっ(汗)

ゴメンね檸檬ちゃん顔(汗)



up091222_015.JPG





マイボールを咥えたラムちゃん黒ハート


up091222_016.JPG





檸檬ちゃんを狩って叱られたのに・・・・・

叱られ終わるとケロッとして、
ラムちゃんのお気に入りも奪って駆け引きもしたり・・・・・・


up091222_017.JPG





檸檬ちゃんは寒いし狩られるし・・・・・

カフェに行きたいな〜の図顔(笑)


up091222_018.JPG





しょっぱな涼しさに間違って走ってしまったマカイは・・・・・・


up091222_042.JPG





やっちは後輩に叱咤激励も忘れません(笑)


up091222_043.JPG





ママ〜そんなに怒らなくてもいいじゃないですかぁ〜 byやっち の図顔(笑)


up091222_044.JPG







貸切時間も終了間近になったら小雨も降りだしたのでカフェに移動雨



カフェの席に着いた途端雨も本降りになって・・・・・・



でもお喋りしながらのランチは美味しかったるんるん


料理の写真撮るのは忘れたけどねあせあせ(飛び散る汗)  






小型犬ちゃんズが吠えたりしてたので

応戦しちゃうケオニは車の中でマノ姉と待機中。。





取りあえず季節柄、撮影コーナーがあったのでパシャパシャしましたよカメラ



up091222_019.JPG





やっちも黒ハート


up091222_020.JPG




ラムちゃんも黒ハート


up091222_021.JPG





マノアには内緒の撮影も・・・・・・顔(イヒヒ)


up091222_022.JPG









弥七家のみなさん、


ちゃちゃっと楽しい時間をありがとうでしたるんるん





また来年も一緒に遊んでねHello



UP遅くなってごめんね〜ごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗) 




















ニックネーム マカマノママ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

伊勢海老祭り♪2009

寒い・・・・・・


寒過ぎて、そろそろ冬眠してしまいそうな・・・・・



そんな今日この頃。。





バタバタMMK族大移動中にもコレは忘れずに食べないとねひらめき





ってことで、前日に御宿に伊勢海老を仕入れに行って車(セダン)



今年は少し遅くなっちゃったけど伊勢海老祭りを開催しました(笑)



11月の終わりの話ですが・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





去年は陸雛家だったので、
今年は我が家で食べましたよ〜〜




さっそく雛ちゃんは席に着いてっと・・・・・顔(笑)

up091222_023.JPG





んでも、黒チームがワイワイし過ぎちゃうので・・・・・


先にワンズの小腹を満たすことにホネ




カツアゲしちゃいそうなマノアはハウスで・・・・・・


それなのに誰かが近寄るとガムをいったん離してから威嚇しますです。。


up091222_024.JPG






陸くんは器用に両手を使ってねClap


up091222_025.JPG




マカイは片手派みたい(笑)


up091222_026.JPG





雛ちゃんは小難しい体勢で食べてまんがな〜〜あせあせ(飛び散る汗)


up091222_027.JPG





ケオパッチョは食べるのが遅いんでハウスの中で食べてました〜

(写真が無かったよぉ。。ゴメン顔(汗))








んでもって、伊勢海老ちゃんは・・・・・・・・





こんなん出ました〜〜〜顔(イヒヒ)お造りです〜〜


up091222_028.JPG





焼き海老もあるでよ〜〜手(パー)


up091222_029.JPG




他には我が家の定番料理のキムチ鍋や新鮮イカのお刺身や

バターで炒めたイカを味噌に付けて食べる陸雛パパオリジナルのお料理レストラン





って・・・・・鍋の他はみんな陸雛パパにお任せコースでした顔(笑)





バッタバタヒヒーンしちゃうケオニと
いちゃもん女のマノアの写真があまりなかったことに

今日ビックリしたワタクシですが・・・・・・



とりあえずフリーズできる3ワンでパチリカメラ


up091222_030.JPG







時期的にそろそろなトナカイさんにもなってもらいましたよかわいい

up091222_031.JPG








up091222_032.JPG








ちょこっと落ち着いてきた陸くんはママと一緒にゴロンとリラックス犬(笑)


up091222_033.JPG








マカイも雛ちゃんとの引っ張りっこで体力使い切り眠い(睡眠)


up091222_034.JPG







ムービー映画です左右












雛ちゃんはママのお膝でもグッスリモード眠い(睡眠)


up091222_035.JPG









マカイも椅子の上で寝ようと思ったみたいだけど・・・・・・・





お尻が落ちてますから・・・・・・・・

タマタマもブラブラです(爆)


up091222_036.JPG











ここアセラでも動画のアップロードができるらしい??ので・・・・・


これで見られるかな??















よくある光景、陸マカイのコンビネーション顎乗せ


up091222_038.JPG









ちゃちゃっと食べてペチャクチャ喋って・・・・・・・


あっちゅー間に終わった伊勢海老祭りでした顔(笑)





陸雛家が帰っちゃうと・・・・・・・





ハウスから解放されたチンピーラマノア顔(汗)


up091222_039.JPG









動いてる間の写真はみんなブレブレだったケオニも・・・・・・


up091222_001.jpg




寝てると携帯カメラでもボケませんexclamation


up091222_002.jpg





目は開けたままだけどね顔(イヒヒ)





ニックネーム マカマノママ at 19:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

マカケオ出動っ!!

我が家の3歳児ケオニのお誕生日に
おめでとうをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そのケオニとマカイを連れて・・・・・

今年中に会いたくて黒ハートラスファインママゴンちゃん地方に
遊びに行ってきましたよるんるん





しょっぱなからAフレームにいとも軽々登っちゃうファインちゃん犬(笑)

091216_002.JPG




この日は久々再会したB&G家のココちゃんも登る登るグッド(上向き矢印)

ココちゃん10月に9歳になってたのね〜〜

おっめでとぴかぴか(新しい)

んでも、美貌も動きもとても9歳に見えないのあせあせ(飛び散る汗)


091216_003.JPG





ケオニは入った途端にワイマのミランちゃんをビビらせちゃったし顔(汗)

この日はじめましてのマッサージの先生Sさん家のユリウスくんにも
絡んでいっちゃったんでバッド(下向き矢印)


しばしの間・・・・・おなわ顔(え〜ん)


091216_005.JPG







最年少のチャンちゃんは嬉しそうで楽しそうで
見てると顔が緩んじゃう(笑)


091216_008.JPG






近頃、マノアがヒートだってのもあって変態モード炸裂のマカイは

おとなになったチャンちゃんにもエロエロしてたんだけど・・・・・・


一番スキスキモードになったのは

正真正銘の男の子のユリウスくんあせあせ(飛び散る汗)


091216_014.JPG






ココちゃんがユリウスくん狙いだったんで触発されたのかな???

動きがマノアに似てたから間違えてんじゃないの疑惑もあるけどね顔(え〜ん)


お利口さんなユリウスくんは幸いにも残念ながらボール命な子野球

ココちゃんはまんまるおめめで狙ってまんがな顔(笑)


091216_020.JPG





スッとしたスレンダー美人のワイマのミランちゃんは

マカイのことをヘタレだと見破ったようで・・・・・(笑)


ミランちゃんがチョカイ出すのをはじめて見れてラッキーでした手(チョキ)

091216_025.JPG





2回くらいラスちゃんにもエロエロ仕掛けたマカイだけど・・・・・

チンピーラじゃなくモノホンの逆鱗に触れてビビッたようで、

チッコのかふぉりを嗅がせて貰ってました顔(汗)

091216_030.JPG






天真爛漫なチャンちゃん1歳かわいい

091216_032.JPG





S先生家のもう1ワンのクレアちゃんは最初は抱っこで見学です犬(笑)

091216_035.JPG




チャンちゃんのことが大好きで心配しちゃうミランちゃんは・・・・・

ファインママとチャンちゃんの絡みをチェキラ目顔(イヒヒ)


091216_037.JPG





大きなボールで遊ぶクレアちゃんにも興味を示すチャンちゃんグッド(上向き矢印)


091216_044.JPG





各自持参のお昼ご飯を食べようとドッグランが見渡せるテーブルへ犬(足)




そーいえばケオニを繋いだまんまだって見てみたら・・・・・



興味を持ったチャンちゃんとファインちゃんに遊んで貰ってた〜〜


091216_045.JPG







テーブルに来たココちゃんミランちゃんとマカイは・・・・・・・


091216_047.JPG





なんだか同じような表情で寄り添ってるし(爆)

091216_048.JPG






ドッグランの中ではママゴン家の3親子とケオニで楽しそうに遊んでましたがな〜〜

091216_048.JPG





チャンちゃんはケオニの動きが面白いみたいでピッタシマーク顔(イヒヒ)


091216_052.JPG







お昼をサクサクっと食べ終わったら・・・・・・・・



S先生のマッサージお試し体験TIME手(チョキ)



女の子がいっぱいでウハウハ落ち着かなかったエロマカイも

ちょっとマッサージしてもらった時点でこの表情眠い(睡眠)


091216_054.JPG



マッサージするだけでどんな散歩してるかもわかっちゃうのexclamation

散歩ではウンPするまで引っ張りが強いマカイだけど
それもお見通しでしたよんわーい(嬉しい顔)


さすがプロフェッショナルぴかぴか(新しい)

私もやってもらいたい〜〜なんて思っちまいましたグッド(上向き矢印)

この後、落ち着いちゃって半寝してたマカイです(笑)






ココちゃんもこの通り〜〜〜


091216_055.JPG




チョロっと舌まで出ちゃってくたくた〜ってトロケそう顔(笑)


091216_056.JPG




この次にミランちゃんがマッサージしてる時にも
割り込んで行ってゴロンとしちゃうココちゃんで・・・・・


捕獲中顔(イヒヒ)

091216_064.JPG






ずっとケオニと遊んでくれてるファインちゃんとチャンちゃん(笑)

091216_067.JPG






嬉しくってケオ踊りもしちゃったねるんるん


091216_068.JPG




変な動きに現場検証中のファインちゃんチャンちゃんユリウスくん顔(笑)


091216_106.JPG






みんなランに戻るとママゴンのとこに集合するラスファインチャン親子ぴかぴか(新しい)


091216_072.JPG





最初の印象が悪かったのかケオニと目が合いそうになると

そそくさと非難するミランちゃん(爆)

091216_071.JPG





ママゴン家の集合写真になぜか入ってるケオニ顔(ペロッ)

091216_075.JPG






ファインママが得意なAフレームに自然に挑戦して成功しちゃったチャンちゃんexclamation×2


091216_082.JPG





たまに地蔵化するファインちゃんがまたいいんだなぁ〜コレがexclamation


091216_087.JPG





マテしてステイ状態のユリウスくんだけどなんて姿勢がいいのグッド(上向き矢印)

091216_094.JPG







凄い遠くでもマテしてるラスちゃん(ピンク丸の中わーい(嬉しい顔))

091216_095.JPG






なんとなくみんなで集合写真なんぞ撮ってみたぞいカメラ


ミランちゃんはケオニから離れたいの(笑)

091216_098.JPG




丸太三兄弟??

ユリウスくん揺れるハート

091216_105.JPG






マカイ犬(笑)

091216_108.JPG





紅一点のファインちゃんかわいい

091216_109.JPG




最後までチャンちゃんとケオニの遊びは続いてたよ〜〜


さっすが若いコンビ顔(イヒヒ)

091216_111.JPG








今年の最低気温を更新した日で寒くってストーブで暖を取りながらだったけど


めちゃくちゃ楽しい1日になりましたるんるん





ママゴン〜〜
B&Gちゃ〜〜ん
S先生〜〜

それにワンズのみんな〜〜〜


一緒に遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)




また来年もガス抜きに付き合ってちょんまげ〜〜〜わーい(嬉しい顔)











そうそう・・・・・


ヒートでお留守番のマノアさんは・・・・・・・・


帰ってからクンクンチェックに忙しいと思ってたんだけど、
寒がりだからハウスでご挨拶で済みました(笑)


091216_116.JPG





ちょっと不満顔だったけどね顔(汗)








あ、ママゴンちゃんから大事に育てた酵素なる物を頂いたんだけど、

それは次の機会に紹介しちゃいますexclamation


一言だけ・・・・・・・・



めっちゃ美味るんるん





ニックネーム マカマノママ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

僕ちんケオニ3歳になりました♪





先月の記事のコメントお返事もまだサボっているし・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



週末にお返事致しまするm(__)m





本日は・・・・・・・・

精神年齢&動きは永遠のパピー気分はいつも上々冬も暖房要らず放熱大魔王こと


我が家の末っ子ケオニが3歳のお誕生日を迎えましたバースデー



ここんところネット離れ病を発症中のワタクシですが顔(汗)




お誕生日くらいタイムリーにUPしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)






ってことで・・・・・・



いつでも元気ハッツラツでポーカーフェイス気取っていても笑えちゃうケオニの最近の写真をちょこちょこっとGood



実家に行けばバァバにシルクのちょっき(ベストってかー顔(笑))を着せられたり・・・・・・・


keoni3_015.JPG





ちょっきを着てもウハウハなケオニWITHマカ兄


keoni3_016.JPG




なんとなく似合ってるんでそのまま帰って来ました(笑)


keoni3_017.JPG







11月の終わりにはいつもの海へ・・・・・・・・


keoni3_007.JPG



けっこう寒かった日だったのでお散歩だけで帰ろうとしてたんだけど・・・・・


keoni3_008.JPG







ロングリードにしたらいきなりカッ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



keoni3_009.JPG








あぁーーーーーぁ。。


keoni3_010.JPG






帰ってシャンプーしたあと写真を撮ったら・・・・・・・・


keoni3_011.JPG






背後兄が・・・・・・顔(ペロッ)





姪っ子たちが遊びに来た時にはケオ踊りも披露したし・・・・・・


keoni3_004.JPG





さすがにケオニでもマノ姉とのバトルの後は半目で寝ています(笑)

この時マノ姉はハウスに収納されてるのが絶対条件ですけどね顔(イヒヒ) 


keoni3_002.jpg





ケオニの妹の遊歩っち↓には負けちゃうんですが・・・・・・顔(笑)


keoni3_003.jpg










足にできたポチッの経過をみせに病院に行ったら・・・・・・・


診察台の上ではブルブル震えちゃってたねわーい(嬉しい顔)


keoni3_023.JPG







大きさも色も変化なかったので経過観察になりました






クリスマスバージョンの柄違いバンダナをしてマカ兄と並んでパチリカメラ



keoni3_006.JPG





ほんっと、ごんすずりん家で生まれて3年経っても病気と言う病気にならず、
元気に長く長く大きくなってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

って、心から思っていますわーい(嬉しい顔)



keoni3_005.JPG



興奮し過ぎて叱られたりもしょっちゅうだけど・・・・・・


なんてったって健康だっちゅーことの右に出ることはないもんねグッド(上向き矢印)



これからもよろしくねかわいい




可愛いケオニ 大好きだよーーーぴかぴか(新しい)







マカ兄もプレゼントを用意してたみたいだよグッド(上向き矢印)


keoni3_018.JPG






巷ではチンピーラなマノアなんだけど、
ケオニには甘いお姉ちゃんなんだよね犬(笑)


keoni3_012.JPG








今日は昼前にケーキを焼きましたバースデー

keoni3_019.JPG






今年はスポンジケーキじゃないよ(笑)


keoni3_020.JPG




マノアはヒート中なんでマカ兄とハッピブーるんるん



keoni3_021.JPG




まだ欲しい顔だし片唇が挟まってるけど顔(笑)


keoni3_022.JPG





残りは夜ご飯の時に今作ってるミートローフと一緒に食べようねエサ








食べるのもマノアが伝授して早くなりました(笑)


ムービーも映画



IMGP2854








ケオニの兄姉妹たちの

りんちゃん そらちゃん てつくん ベルちゃん 遊歩ちゃん カイラちゃんも


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





目標は・・・・・・・・

7頭みんなで長寿兄弟姉妹になってギネスに載ろうね手(チョキ)












あっ、そうそうひらめき

ヒート中のマノアも元気です顔(え〜ん)





IMGP2840






ニックネーム マカマノママ at 14:55| Comment(31) | TrackBack(0) | keoni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする