ラブとまったり毎日

2010年07月01日

お知らせ&お願い







201006250625000.jpg







4年ちょっとお世話になったコチラから・・・・・



Blogを引っ越しさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)





データ量もそろそろいっぱいいっぱいになりそうだし・・・・・
2年前くらいから考えてた引っ越しを
やっと決行する気になったワケでございます




新しいBlogはコチラ

ラブとまったり毎日♪



リンクを貼って頂いてる方々には大変面倒をおかけしますが、
変更をお願い致しますですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMGP8984.jpg






どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




コチラはヒマな時にでもすべての記事をカテゴリー分けをして
(分け始めたの今年になってから?だし・・・笑)
残していくつもりですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム マカマノママ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする