ラブとまったり毎日

2010年06月09日

ヤギミルクボーロの行方・・・





先月26日の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)







待ってますexclamation

IMGP8409.JPG








ボーロに顔が近づく父と息子顔(イヒヒ)

IMGP8413.JPG












続きはムービーでどうぞ映画







携帯からはコチラ








マカイったら・・・・・・・・





ニックネーム マカマノママ at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ビタミンC♪




今日は春めいた陽気ですねわーい(嬉しい顔)



去年9月まで住んでいた家の近くは桜並木があるけれど、
ここはなさそうだから確認できませんが・・・・・・


つぼみも膨らんできてるかな?








昨日のお昼近くにピンポーンとひらめき


ビタミンCが抱負なイチゴが届きましたるんるん



箱を開けるとふわぁ〜っといいかふぉりがぁ揺れるハート
100219_003.JPG





イチゴは好きなんだけど丸ごとだと躊躇をするマカイは



甘さの中の酸味を思い出したのかおよだが・・・・・顔(笑)

100219_004.JPG






取りあえずお約束の3粒でぇ〜もイィ〜チゴォ〜るんるん

IMG_8254.JPG








ケオニは自分の前の置かれた1粒よりも
マカ兄の3粒が気になるようで・・・・・顔(イヒヒ)

100219_005.JPG







マノアは取られないようにちゃんと確保してます(笑)

100219_007.JPG






位置的にはこんな感じ手(チョキ)

100219_006.JPG







ペロッツと3ワンと私で1パック食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)







昨日も萌え〜〜黒ハート



かなりの確率で誰かを枕にして寝るイエローちゃん犬(笑)

枕にされてるのはブルーちゃんです(笑)

100219_001.JPG







甘えん坊でまったりさんだと思う末っ子オレンジちゃんわーい(嬉しい顔)

100219_002.JPG









並んでねんね眠い(睡眠)

100219_008.JPG







大あくびは女の子の中で一番大きいピンクちゃん犬(笑)

100219_012.JPG









マノママは・・・・・・

100219_009.JPG







母業に勤しんでるマノアだけど、
昨日くらいからよくソファの上で寝てたり・・・・・・


自分の時間も持つようになってます。

今日なんてパイパイよりも自分の散歩を優先させてましたよ(笑)






パピズもシワシワなお顔がちょっとすっきりして・・・・・

クマっぽくなってきたような顔(イヒヒ)


移動するのもけっこう速くなってきましたダッシュ(走り出すさま)



歩きまわるようになったら大変だな〜こりゃ〜顔(汗)

100219_011.JPG











これからマカイとケオニのシャンプーをするので・・・・・

夜にでもお返事いたしますグッド(上向き矢印)





ニックネーム マカマノママ at 16:13| Comment(12) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

生後3日♪




毎度、携帯からのUPですが^^;



バレンタインデーの今日で生後3日になりました^^

image/2010-02-14T21:50:231








母になったマノアも元気です(o^o^o)

image/2010-02-14T21:50:232




今日はパピズと共に病院に行って来ました~


母?子共々、スクスク成長していました^^





マカイもケオニも変化なく元気でほっとしています(*^_^*)





ボチボチですがペースも掴めかけてきています~


昼の部担当は私で、夜の部担当はパパになりそうな・・・・・・


そんな感じでございます^^


これからもぐでんぐでんにならずに、
ぐでくでになっておしまい加減で・・・・・(笑)



楽しみながらのた打ち回りたいと思いまっす!




ニックネーム マカマノママ at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

メロメロになって・・・・・

IMGP4056.jpg


ちまたでは・・・・・・



「ぐでくでになっておしまい〜」と言われているワタクシですが(≧ω≦)





メロメロれしゅ〜〜〜





今夜はこれから爆睡できる日なので、


遠慮なく布団に入ったら即寝致しまっす!





ぐでくでになっておしまう前の爆睡night行って来ます〜〜

お返事は明日きっちりと^^;


おやすみなさい\(~o~)/
ニックネーム マカマノママ at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう^^

image/2010-02-13T00:13:251


ありがとう☆彡



家族に、友達に、ワンズに・・・・・・

ありがとう☆彡

とにかくありがとう^^






ここ連日、携帯からのミニ記事UPですみましぇん^^;


ペースがわかってきたら詳しく書きたいと思っています!



ニックネーム マカマノママ at 00:21| Comment(20) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

米俵を抱っこ♪




年末に頂いた可愛い米俵♪


マカイは抱っこして寝てました(o^∀^o)

image/2010-02-09T12:10:341





あと、2週間くらいしたら食べようと思います^^




ありがとちゃん♪




ニックネーム マカマノママ at 12:15 | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

元気です♪

またまた、またまたご無沙汰してました〜〜顔(汗)








バタバタしてた引っ越しもようやく一息つけるようになりましたグッド(上向き矢印)



んがっ・・・・・




PCナイナイ生活を満喫しちゃって、おサボリしてるワタクシですあせあせ(飛び散る汗)



住所変更ハガキも未だに印刷してないし・・・・・




私やパパのバタバタをよそに

引っ越しのストレスもあまり感じなかったようなexclamation&question

我が家のトンチンカンで犬(笑)犬(笑)犬(笑)




心配していた体調不良もなく毎日元気がモリモリ食欲バリバリだす顔(イヒヒ)














9月半ばからそんなバタバタ生活をしている中でも、

ちょこちょこっと陸雛家に遊び行って


ゴチになったり・・・・・・・・







ノセノセ練習をしたりもしてました(笑)


陸くんのアヒル乗せに


~091023_024.JPG




ペットボトル乗せ顔(イヒヒ)


~091023_026.JPG





雛ちゃんもアヒル乗せかわいい


~091023_028.JPG




マカイは野菜巻き乗せ(爆)


~091023_013.JPG






また別の日にはシャンプーマシーン初体験をした
その後ケオニも初体験(笑)

マノアもちょこっとお邪魔してオヤツ食べ放題させて貰ったくせに

雛ちゃんにいちゃもん付けて来ました顔(汗)


~091103_032.JPG





久々に雛マノバトルもしちゃったし〜〜あせあせ(飛び散る汗)









んでんで・・・・・


ハロウィンの夜にはちゃまとハイジの父さん母さん


~091103_046.JPG




Love黒ハートLoveダンス

サルサを見に行ったり・・・・・・・





次の日には両国にあるDOG GARDEN RYOGOKUでランチレストラン喫茶店


 
あかり組のオフ会で初対面したびーままさんファミリー

駆けつけてくれて、楽しいランチTIMEになりましたるんるん



~091103_038.JPG



~091103_049.JPG




生で初めて見たサルサはとーっても動く動くダッシュ(走り出すさま)ダンスで

生サルサを生ビール飲みながら見てた

私と陸雛ママは知らず知らずに大声張り上げて応援してました(笑)


いやぁ〜ステージの上にちゃまとハイジの父母さんが出て
妖艶なサルサを踊るのを見れて感動したし楽しかったぴかぴか(新しい)




お二ファミリーからお土産もたくさん頂いちゃって

楽しいやら嬉しいやらでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


~091103_053.JPG


~091103_054.JPG






あっ、ドッグカフェにはややこしくなるからマカイだけお伴に・・・・・



看板犬はフラットのラルフくん7歳犬(笑)



~091103_043.JPG






オーナーさんはラルフくんの為に室内プールも作っちゃったらしいClap


とってもおとなしい子みたいだけど

6歳まではヤンチャだったらしいです顔(笑)




ケオニはあと3年経てば落ち着くと( ..)φメモメモ






お留守番をしてたマノケオは・・・・・・・



毎日のプロレスでお昼寝してたみたいでご機嫌は悪くなかったです(笑)

~091103_056.JPG


~091103_062.JPG




マカ兄とケオニ


~091103_075.JPG



ケオニは顔ナゲーな顔(イヒヒ)





ニックネーム マカマノママ at 14:56| Comment(20) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする