ラブとまったり毎日

2009年12月11日

僕ちんケオニ3歳になりました♪





先月の記事のコメントお返事もまだサボっているし・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



週末にお返事致しまするm(__)m





本日は・・・・・・・・

精神年齢&動きは永遠のパピー気分はいつも上々冬も暖房要らず放熱大魔王こと


我が家の末っ子ケオニが3歳のお誕生日を迎えましたバースデー



ここんところネット離れ病を発症中のワタクシですが顔(汗)




お誕生日くらいタイムリーにUPしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)






ってことで・・・・・・



いつでも元気ハッツラツでポーカーフェイス気取っていても笑えちゃうケオニの最近の写真をちょこちょこっとGood



実家に行けばバァバにシルクのちょっき(ベストってかー顔(笑))を着せられたり・・・・・・・


keoni3_015.JPG





ちょっきを着てもウハウハなケオニWITHマカ兄


keoni3_016.JPG




なんとなく似合ってるんでそのまま帰って来ました(笑)


keoni3_017.JPG







11月の終わりにはいつもの海へ・・・・・・・・


keoni3_007.JPG



けっこう寒かった日だったのでお散歩だけで帰ろうとしてたんだけど・・・・・


keoni3_008.JPG







ロングリードにしたらいきなりカッ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



keoni3_009.JPG








あぁーーーーーぁ。。


keoni3_010.JPG






帰ってシャンプーしたあと写真を撮ったら・・・・・・・・


keoni3_011.JPG






背後兄が・・・・・・顔(ペロッ)





姪っ子たちが遊びに来た時にはケオ踊りも披露したし・・・・・・


keoni3_004.JPG





さすがにケオニでもマノ姉とのバトルの後は半目で寝ています(笑)

この時マノ姉はハウスに収納されてるのが絶対条件ですけどね顔(イヒヒ) 


keoni3_002.jpg





ケオニの妹の遊歩っち↓には負けちゃうんですが・・・・・・顔(笑)


keoni3_003.jpg










足にできたポチッの経過をみせに病院に行ったら・・・・・・・


診察台の上ではブルブル震えちゃってたねわーい(嬉しい顔)


keoni3_023.JPG







大きさも色も変化なかったので経過観察になりました






クリスマスバージョンの柄違いバンダナをしてマカ兄と並んでパチリカメラ



keoni3_006.JPG





ほんっと、ごんすずりん家で生まれて3年経っても病気と言う病気にならず、
元気に長く長く大きくなってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

って、心から思っていますわーい(嬉しい顔)



keoni3_005.JPG



興奮し過ぎて叱られたりもしょっちゅうだけど・・・・・・


なんてったって健康だっちゅーことの右に出ることはないもんねグッド(上向き矢印)



これからもよろしくねかわいい




可愛いケオニ 大好きだよーーーぴかぴか(新しい)







マカ兄もプレゼントを用意してたみたいだよグッド(上向き矢印)


keoni3_018.JPG






巷ではチンピーラなマノアなんだけど、
ケオニには甘いお姉ちゃんなんだよね犬(笑)


keoni3_012.JPG








今日は昼前にケーキを焼きましたバースデー

keoni3_019.JPG






今年はスポンジケーキじゃないよ(笑)


keoni3_020.JPG




マノアはヒート中なんでマカ兄とハッピブーるんるん



keoni3_021.JPG




まだ欲しい顔だし片唇が挟まってるけど顔(笑)


keoni3_022.JPG





残りは夜ご飯の時に今作ってるミートローフと一緒に食べようねエサ








食べるのもマノアが伝授して早くなりました(笑)


ムービーも映画



IMGP2854








ケオニの兄姉妹たちの

りんちゃん そらちゃん てつくん ベルちゃん 遊歩ちゃん カイラちゃんも


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





目標は・・・・・・・・

7頭みんなで長寿兄弟姉妹になってギネスに載ろうね手(チョキ)












あっ、そうそうひらめき

ヒート中のマノアも元気です顔(え〜ん)





IMGP2840






ニックネーム マカマノママ at 14:55| Comment(31) | TrackBack(0) | keoni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする