ラブとまったり毎日

2010年06月18日

初めて見つけた!




この前、生まれて初めてコレ下を見つけましたわーい(嬉しい顔)

IMGP8680.jpg





昔から、知り合いとか友達とかはよく見かけるなんて言ってたけど、
探しても見つけたことがなかったのに・・・・・・


家のティーツリーとオリーブの間の雑草取りをしてたら
2つ見つけましたるんるん



1つはパパにあげました(笑)



これからは雑草取りをしてる時もボケボケして見逃さないようにしなきゃグッド(上向き矢印)







2つとも何かイイことがあるようにってラップして取ってあったけど、

パパにあげた方を勝手に返して貰って・・・・・・グッド(上向き矢印)
あの7頭が幸せになるように願いを込めてみますexclamation×2







ニックネーム マカマノママ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

マズルサイズと久々の絡み





ふと・・・・・・


ワンズのマズル周りの長さはどのくらいだろうか?



と、思って測ってみましたわーい(嬉しい顔)

IMGP8712.jpg




測ってる間おとなしくしててくれたのはマカイだけだったけど(笑)

IMGP8713.JPG





けっこうキツキツで測って・・・・・・

マカイ 33cm
マノア 25cm
ケオニ 30cm
ケイキ 26cm




成長中のケイキがマノアを上回ってましたグッド(上向き矢印)

そう言えば首回りも1cm大きいんですよ〜










**************************************




今日はちょこっと用事があったのでお出かけして来ましたよ〜

ご指名はケイキだったんだけど、何故かマカイも車に乗ってるし・・・

IMGP8719.JPG








お邪魔したのは陸雛家

ニッコニコでお出迎えしてくれた雛ちゃん(ボケボケでゴメンあせあせ(飛び散る汗))

IMGP8725.jpg






家でもケイキの餌食になってるのだから、
今日はゆっくり家でお留守番中に寝てればいいのについてきたマカイと・・・


娘その1の萌かわいい

IMGP8729.JPG






萌にも餌食にされたけど今日はケイキがいたから笑顔も出ました(笑)






ワクチン接種の時に会ったものの・・・・・
おとなしくしてなきゃDAYだったから遊ばなかったんで。。



久々の絡みでしたダッシュ(走り出すさま)

IMGP8738.JPG






庭のDRでも部屋の中でもずーーーっと絡みに絡んでた2パピ顔(なに〜)




ちょこっと休んでると思っても・・・・・・

IMGP8750.JPG




次の瞬間にはどっちかが口を出したり手が出たりあせあせ(飛び散る汗)



パピーのスタミナは凄いですねぇ。。




庭に一緒に出た時にマカイはここから動かなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8746.jpg





ここの木の根元でお腹を冷やすのが好きだったマカイだけど、
少し前に萌がココ掘れワンワンと掘りまくり。。


気がついたら大きな穴を掘ってその中で眠ってたらしく、
周りに網を張った陸雛家
なのでした〜(笑)←笑ってる場合じゃないですよ〜だね顔(汗)







陸くんも元気でしたよ犬(笑)


萌がケイキと絡んでる途中
ちょこっと陸くんも萌とイチャイチャしたりもしてたけど・・・・・


萌がケイキと絡みに戻っちゃうと・・・・・

IMGP8754.jpg




ママに甘えるリーたんに変身顔(笑)


この後、お尻から床に落ちそうになった陸くんでした(笑)







難を逃れたマカイは・・・・・・・

IMGP8761.jpg






テーブル下にいたけれどたまに見つかって2パピの餌食になったり・・・・・・



雛ちゃんとくっついたりしてました顔(ペロッ)

IMGP8763.jpg









帰りは・・・・・・


マカイもケイキも2列目シートに乗せたのに、
出発したら助手席に移動してきて寝てたケイキ眠い(睡眠)

IMGP8769.jpg





エアコンの風が気持ちよかったのかも?

家に到着するまでずーっと寝てました顔(イヒヒ)

IMGP8770.jpg








ニックネーム マカマノママ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ネーム入り米粉クッキー初挑戦っ!

  




ここのところ晴れか曇りだと芝を食べるのが習慣化してるケオニ・・・・・

100427_010.JPG






食べて吐くのが快感なのか・・・・・

摂食障害にならないかと心配な今日この頃です顔(イヒヒ)








今日はこれからまたお天気が崩れるらしいMMKKK地方あせあせ(飛び散る汗)



でもGWは晴れる日が多いらしいひらめき

ちょこっと予定を作ってるからお願いって感じわーい(嬉しい顔)






「ゴールデンウィーク」って言ってもなんだかわからないだろうし、
ひょっとしたら食べるもんだと思ってるexclamation&questionなケイククグッド(上向き矢印)

100427_002.JPG





話しかけると首を傾げるからいっつも話しかけちゃってるワタクシ(笑)




クレートの上を取っ掃ったとこでよくパイパイを飲んでたパピズだから、
上部を付けても安心するみたい眠い(睡眠)

100427_005.JPG


ククナの右横の黒い物体はぬいぐるみです




中ではチッコ&ウンPはしないけれど、
フリーにするとトイレまで行きつかないで・・・・・


ハウス近辺にシートを敷いたところをトイレにしてるのだけど、
間に合わずにってのが多いようです。。



でも2階に連れて行くと・・・・・
シートを敷いてあるところに行ってちゃんとする2パピです顔(汗)

リビングには臭いがいっぱいついてるってことかちら??
3種類の消臭消毒剤を使ってるんだけどなぁ。。



今度の休みの日にはベーキングソーダを巻いて寝て、
翌朝掃除機をかけようと思っている我が家です顔(汗)








昨夜は大暴れした後・・・・・・・

100427_006.jpg
  








ノセノセのレクチャーをしていたマカイですが・・・・・・・

100427_007.jpg




ククナなんて角度を変えて写真撮ってる間も不思議そうにマカイをずっと見てたもんね顔(笑)









最近は上手く隠れていてもみつけられて
チュキチュキ攻撃に見舞われるマカパパは・・・・・・・・


唯一の特技?ノセノセまで小馬鹿にされて・・・・・・

100427_003.jpg





これからのシーズン、アウトドアで使うかな?って思った
バケツに入っちゃってイジケてましたよ。。

100427_004.jpg





そんなとこに入んないでもイジケられるのにね顔(え〜ん)















そうそう、タイトルの通り・・・・・・・


パピズでも食べられるオヤツを考えて米粉を使ってみよ〜とひらめき


米ならお粥で食べ慣れてるしグッド(上向き矢印)




んで、クッキーを焼いてみることにしましたわーい(嬉しい顔)

100427_009.JPG






型押しアルファベットを少し前に買ってたので初挑戦ダッシュ(走り出すさま)



さてさて、どんな感じに焼きあがるか・・・・・・・




それは次回のお楽しみに〜〜Hello顔(笑)



今、ヤキヤキしてますので顔(汗)










最後に・・・・・

入浴中に乱入してきた2パピに
ニコニコのジィジ(ぼかしてあるけどニコニコ顔るんるん)の写真をペタンカメラ

100427_008.JPG







お水遊びに関しては海と同様に心配なマカイもついて来てました(笑)




ニックネーム マカマノママ at 11:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

シマウマ?兄弟と芝刈り




昨日は時間がなくなって初ベランダしなかったケイキ顔(汗)


今日の朝もおひさまが出てたから寝起きに体験させましたグッド(上向き矢印)





ピーピー言ってるうちに座らせて父息子写真をパチリカメラ

100414_009.JPG






男の子なのに一番ビビリなんじゃないかと思ってましたが、
やっぱりビビリでした(笑)

100414_010.JPG






スグに膝の上に乗ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

100414_011.JPG











次の写真・・・お食事中の方は薄目で見た方がベターよ
ニックネーム マカマノママ at 20:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お宅訪問と桜デート♪






100408_001.jpg





今朝、コンビニサラダに入ってた茹で卵を乗せたらグッド(上向き矢印)


目が寄ってたマカイですわーい(嬉しい顔)









パピズも今日から9週目に突入るんるん


イタズラも日々精進していて・・・・・
小さな頭でも色んなことを考えてるんだなぁ〜
と感心しちゃったりしてますわーい(嬉しい顔)


叱られると座りこむ子・・・・・
一目散に逃げる子・・・・・
そして、逆キレする子(ケイキ)・・・・・

似ているようで少しずつ違うパピズに
叱っていても顔がほころんでしまうバァバです顔(汗)




いっちょ前になってきたけれどパイパイはまだ飲んでますグッド(上向き矢印)

100408_003.JPG





マノアが痛いみたいなんですけどね。。











今日はパピズシッターが留守番をしていてくれたので・・・・・


昨日作ったオヤツを・・・・・・

100408_007.JPG







食べさせて・・・・・・・

100408_004.JPG








ウトウトし始めたり・・・・・・

100408_006.JPG






半目&舌チョロ寝したのを確認して・・・・・・

100408_005.JPG










お弁当を持って・・・・・・・

100408_008.JPG









お友達のお家に行って来ましたるんるん

100408_009.JPG








新年会以来かなぁ〜

100408_010.JPG









帰りに夕方分の散歩を予定してたのでマカイを同伴ダッシュ(走り出すさま)



ソファに上る前にガムを食べ始めちゃったからって・・・・・・

100408_011.JPG






食べ終わってもこの格好で寝ようとしてましたよ。。






久々のリーたん雛ちゃんにブチュブチュとチュッチュもできたし黒ハート
陸雛ママとあ〜だのこ〜だの色んな話もできたし
ダハハ〜な愚痴なんかも聞いて貰えたしスッキリグッド(上向き矢印)



あれれ??炊き込みご飯の素だっけ??











んでもって・・・・・・・



この時期って言ったら桜でしょ〜ってことでひらめき

100408_012.JPG







マカイと桜デートして来ましたわーい(嬉しい顔)

100408_014.JPG








最近の散歩は買い物ついでに20分くらいしか歩いてなかったので、
よーく桜を見る時間がなかったけどやっと見れました桜

100408_013.JPG









少し前に見つけた公園の
陸上トラックの周りの桜が満開でキレイでした揺れるハート

100408_015.JPG










初めて来た時にご挨拶したシェルティーの子にまた会えて
飼い主さんとお話もできたしるんるん





楽しい桜デートでしたわーい(嬉しい顔)







マカイもムムム顔が多かった最近だけど、
子供みたいな顔をしてましたよん犬(笑)

100408_016.JPG







次のパピズシッターさんがお留守番してくれる時には
お馬さんを連れて中山競馬場近辺にも行ってみたいワタクシですグッド(上向き矢印)





ニックネーム マカマノママ at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

痛い痛いと思ってたら・・・・・




年末くらいから両肘に痛みがあったワタクシ。。


今日は母が留守番してくれると言うのでやっと病院に行って来ました顔(汗)




重篤な病気だったらワンズの面倒は誰がみるあせあせ(飛び散る汗)

とか・・・要らぬ心配をしちゃったりしてましたけど(笑)


腱鞘炎でした顔(笑)





そう言えば去年の後半は引っ越しの片付け物とか、
腕の力を使うことばっかりしてたからでしょうなあせあせ(飛び散る汗)





痛いからと冷やす湿布をしたりしてたけど、
温めなさいと言われサポーターを帰りに購入してきました顔(汗)



微妙なお年頃だから・・・・・ヤダヤダ顔(え〜ん)





ついでに頸椎の椎間板ヘルニアからくる首筋と肩の凝りを
久々に牽引してもらって少しスッキリしましたグッド(上向き矢印)


ヒマを見つけてちょこっと通おうと思いました〜〜











さてさて・・・・・・・・



2、3日前にマノアが毛を飲みこんでしまったようで、
ゲハ〜ゲハ〜ってしてたら・・・・・

パピズはみんなで心配してましたわーい(嬉しい顔)

100331_001.JPG







そんな親思いのパピズのオモチャで遊んでみたくて
勝手に借りてきたマカイあせあせ(飛び散る汗)

100331_004.JPG








んで・・・・・
パパの自覚はあるのか?ないのか?なマカイの散歩から帰って来ると・・・・・

トイレの方でまとまって寝てたパピズ。。
しかもフリースまで持って来て敷いてるし・・・・・・

100331_005.JPG






ハウスの方はどうなってるのか?と見ると・・・・・・・

100331_006.JPG





お風呂マットもちぎってましたたらーっ(汗)









まぁ・・・・・・・

こんな寝姿を見てたら目

100331_002.JPG






現行犯逮捕じゃないし・・・・・・

100331_003.JPG







叱れまてん顔(笑)










*************************************



今日は曾バァバも来てテンション大幅値上げだったオトナチームの今朝のご飯エサ

ワンバーグを頂いたのでいつもより豪華な感じで3ワンも真剣に待ってましたよ(笑)

100331_009.JPG





今はみんな違う種類のフードだし量もだいぶ違う我が家なのでしたあせあせ(飛び散る汗)





一緒に頂いたソーセージはオヤツに・・・・・・

100331_008.JPG





ちゃんと1本ずつ食べさせましたよん顔(イヒヒ)










ニックネーム マカマノママ at 19:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

近場DE春探し♪




昨夜の就寝前の運動会の〆は・・・・・・・・





やっぱりアクロバティックパイパイわーい(嬉しい顔)

IMGP6218.JPG









今日の日中はお天気が良かったし晴れ

パピズはお昼ご飯を食べたらこんな格好で熟睡してるしひらめき

IMGP6222.JPG








ってことで・・・・・・・・




平日でも気張らずにお散歩できる場所の探索に行きました車(セダン)




我が家から10km圏内でって探していたら・・・・・


みっけグッド(上向き矢印)

IMGP6226.JPG








駐車場もあり、桜並木もある公園でするんるん

IMGP6227.JPG








春だ〜春だ〜って思ってるのに桜も観に行ってなかったから、
やっと春を身近に感じました桜







ここの公園には陸上競技の練習場や野球場もあり
1周するとちょうどいい散歩道って感じ〜

IMGP6229.JPG









お付き合い頂いたのはイジケ虫マカイ顔(イヒヒ)

IMGP6230.JPG








初めての場所だといつもよりウキウキな散歩になり
まだ2時だったのにウンPも2回でちゃいました(笑)




ここなら日中はあまりお散歩してるワンコが居ないから
ケオニも一緒に連れて来てあげれそうですわーい(嬉しい顔)

IMGP6233.JPG









その後ちょこっと買い物をして家に戻ると・・・・・・


可愛い天使のパピズがブラックチビデビルになって、
ハウスもトイレもめっちゃくちゃ(爆)


もう、買い物した物も放ったらかしてスグに片づけましたよ〜〜
だって、シートやマット食べちゃいそうなんだもん。。






で・・・・・・・

片づけ終わったら・・・・・・・・・

IMGP6243.JPG






なぜか端っこで固まって寝ていたパピズです顔(笑)

IMGP6241.JPG










それから・・・・・・・

今日はポチたま2時間SPだっちゅーここで、
急いで夕飯の支度にかかったワタクシですダッシュ(走り出すさま)


保護者用のカレーを作るついでに
マカイたちやパピズの離乳食も作っちゃう作戦です手(チョキ)




鶏ガラスープを作り・・・・・・・

IMGP6244.JPG





野菜もつっこんで煮るグッド(上向き矢印)


まずはワンズのを作るから玉ねぎは入れません。





鶏ガラスープと野菜をそれぞれの分量を取り出し、
パピズのお粥を作って・・・・・・・




その後にまたスープと残りの野菜をミキサーしちゃったら
マカイたちの鶏ガラ野菜ポタージュスープの出来上がりグッド(上向き矢印)

IMGP6248.JPG



これにお肉を焼いて入れてあげました〜〜





カレーは市販のカレールーを使いましたよ(笑)






ニックネーム マカマノママ at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

パパとママは大変ですっ!




連休も今日で終わり・・・・・・

今の我が家には連休はかんけ〜な〜〜ぁいけどね顔(笑)


渋滞が凄いみたいで今もニュースでやってますわ。。






さっき、昨日に引き続きシャバの空気を吸って来ましたグッド(上向き矢印)

って・・・・・

トイレの壁の強化する物を物色しに行ったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)






帰りに久々に外食してきましたわーい(嬉しい顔)

毎日、お肉をミンチにしてるからお肉は・・・って思ってたのに、
結局ハンバーグにしたのは何故??


そのあと友達とメールをしてて・・・・・
タイ料理が無性に食べたくなってるワタクシです顔(泣)








その買い物にはマカイに同伴して貰いましたわーい(嬉しい顔)



だってパピズに・・・・・・・

100322_001.JPG






攻められてますから・・・・・(笑)

100322_002.JPG








キッチンに逃げ込むマカイです。。

100322_003.jpg







けれど、キッチンドッグと言っても過言でないと思われる子に
スグに見つかってしまいましたけどねあせあせ(飛び散る汗)













そろそろ競馬のお馬さんの他にもお兄ちゃん職を追加したケオニは
庭で草食動物になり過ぎて・・・・・・

むせてました(爆)

100322_004.jpg






もちろんマカイを標的に狩りのシュミレーションも忘れてません顔(イヒヒ)

100322_005.JPG












いっぽうマノアは・・・・・・・・

100322_006.jpg







サバイボーなパイパイ飲み隊の襲撃にあってます。。








もう降参状態のマノアです顔(笑)

100322_007.JPG









今まではご飯もいっぱい食べれるし
少しルンルンな子育て生活を送っていたマノアだけど・・・・・

100322_008.jpg










パイパイ途中で気になるTVがあったようで・・・・・・・・

100322_010.JPG






思わず立ち観をしていた萌です(笑)














ご飯を食べてパイパイ飲んで運動会をした後は・・・・・・

100322_009.JPG















離乳食は大鍋で作るようになったので1日に1回で済むようになりました〜
最初から大鍋で作ればよかった(笑)

すり下ろした大根と人参と白菜とトマトと舞茸のふりかけを
ご飯400gと一緒に煮るダッシュ(走り出すさま)

100322_011.JPG






煮てる間に肉をミンチにしたり
大根の葉と茹でたほうれん草を微塵切りにするダッシュ(走り出すさま)

100322_012.JPG







お肉は火を入れ過ぎないようにお粥ができそうな後半に入れる〜
ほうれん草と大根の葉は火を止めてから入れる〜

100322_013.JPG








冷めてきたらこれをフードプロセッサーで粗ペースト状にして終わりグッド(上向き矢印)




お豆腐とヤギミルクとホエーは食べさせる時にマゼマゼします手(パー)






記録・・・・・・


ササミ  :650g
胸肉   :300g
牛モモ  :300g
ご飯   :400g
大根   :100g
大根の葉 :40g
トマト  :小1個
人参   :100g
豆腐   :150g
舞茸   :10g
ほうれん草:20g
白菜   :60g
カッテージ:60g
ヤギミルク:20g
ホエー  :大さじ16




ククナ・萌 4.8
イエロー 4.6
ケイキ 4.7











ニックネーム マカマノママ at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

眠いマカイと離乳食と・・・・・





朝、目が覚めると目の前にあるものは・・・・・・

100317_004.jpg






私にお尻を向けて寝てる・・・・・

100317_005.jpg






布団を捲っても起きやしない顔(汗)

100317_006.jpg








「散歩行かなくっていいのか〜」って毎朝パパに言われるマカイです顔(汗)







昨日は暑いくらいのお天気だから・・・・・・

100317_003.jpg












パピズの離乳食を作る時に・・・・・・・

100317_016.JPG







お友達からの情報に加えこの本も参考にしていますわーい(嬉しい顔)

100317_011.JPG









いつもいつも眠たそうなマカイなんで・・・・・

悪いなぁ〜と思いつつも協力してもらいました顔(笑)



が・・・・・・

やっぱり眠いらしい眠い(睡眠)

100317_012.JPG


















今日のパピズ揺れるハート

100317_013.JPG







暑いと散らばって、寒いとくっついて・・・・・

パピーは気温に敏感だと観察していてあらためて思いましたグッド(上向き矢印)

100317_014.JPG















掃除の時に4パピを入れておくダンボールを作ったのだけど・・・・・

100317_017.JPG







破壊されるのが早いか?

それとも4パピみんな入れなくなるのが早いか??




どっちだろうな顔(イヒヒ)







そう言えば・・・・・・

初めて会いに行った時に生後40日くらいのマノアもダンボールに入っていたわかわいい


って、アルバムを探ってたら、携帯写真だけど出てきたグッド(上向き矢印)
左下は生後45日くらいのマカイ

100317_019.JPG









4パピズも今日で34日目・・・・・・・・

体重は4Kg超えてきましたグッド(上向き矢印)


離乳食のカロリーも1500Kcal〜2000Kcalを摂らないとで・・・・・

今までは1日4回の食事をまとめて作っていましたが、
今日から2回になりましたあせあせ(飛び散る汗)


動きまわる時間も増えてきて・・・・・・



ボケボケしてられないぞー私っexclamation×2って感じです顔(笑)






産まれてスグから飲んでいた母乳の免疫も少しずつ薄れてくるらしいので、
母乳を飲んでる限り大丈夫だとの情報もありますが・・・・・


お外に行ったら足を洗って、
玄関で希釈したヒビテンで消毒もしていますグッド(上向き矢印)

100317_011.JPG





ケオニも嫌がらず協力してくれてますわーい(嬉しい顔)














最後にムービーを2本映画


もうキュウキュウだけど寝床に入ってる4パピ揺れるハート







携帯からはコチラ



このBGMはネムネムなマカイの方が合ってますね(笑)








マノママの教育的指導あせあせ(飛び散る汗)








携帯からはコチラ






ニックネーム マカマノママ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

土日の出来事〜





今日は姪っ子の、明日は母のお誕生日と言うことで・・・・・・・・・

100314_001.JPG






昨日の夕方に妹夫婦がコストコ帰りにケーキ持って来ましたわーい(嬉しい顔)






バタバタ最中だったので部屋がごった返してますが・・・・・・



ハッピブ〜〜バースデー

100314_002.JPG







母もバースデーをフ〜〜〜

100314_003.JPG





























パイパイ飲み位置も狭くなって・・・・・・・・

ケイキは裏から攻めてました(笑)

100314_006.JPG









部屋中を冒険しては新しい敵を見つけ戦うのがお気に入りの萌かわいい

100314_004.JPG








食っちゃ寝が一番だと思ってるケイキかわいい

100314_005.JPG







水飲みボウルと一緒に寝るのが好きなククナかわいい


たまにかき混ぜてたりも(笑)

100314_007.JPG









カメラ目線が得意かも?なイエローちゃんかわいい

100314_008.JPG













昨日ちゃちゃっと買って来たベッドでちゃんと寝てる4パピ眠い(睡眠)

100314_009.JPG







しばらくするとあっちゃこっちゃに散らばるんだけどね顔(笑)













マカパパは・・・・・・・

庭から通りを観察中目

100314_010.JPG








パパのお付き合いで庭にいたのだけど、
せっかく日向ぼっこ日和なのに日陰の男になっちゃうんだよねぇ。。

100314_011.JPG









ケオニはダートでも芝でもヒヒーンです顔(イヒヒ)

100314_012.JPG









お馬は喜び庭駆け回り〜〜してる間に・・・・・・・


私は離乳食の仕込みをあせあせ(飛び散る汗)

100314_013.JPG






ササミ粥にホウレン草20gとニンジン60gを加えました

100314_014.JPG








庭から戻ったケオニはオルカを手に乗せてニコニコステイ中グッド(上向き矢印)

100314_015.JPG


















ケオニと交代で庭駆け回ったのは子育てお疲れちゃんのマノママわーい(嬉しい顔)



見回りは抜かりない用心棒の顔になってましたexclamation

100314_016.JPG













マカイなんて自分で家の中に入りたいと申告してきたくせに・・・・・

誰かが楽しそうだとまた気になるようです〜〜

100314_017.JPG















今日は夕方ケオニは病院に行って来ましたグッド(上向き矢印)


パピズがいるのでワクチンを注射

100314_019.JPG






診察台の上には自ら上がってくれなかったけど、
ご褒美はしっかり貰ってきましたよるんるん

それに助手の人にハンサムさんだねって言われてグッド(上向き矢印)

嬉しかったりした親バカなワタクシです(爆)





そんなツケメンなケオニ・・・・・・・・

パピズとのかかわり方もちょこっと落ち着いたかな?

100314_018.JPG





マノアもケオニが激しい動きをしかけた時には駆けつけてるけれど、
おとなしく遊んでる時は監視体勢で見守っていますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム マカマノママ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする