ラブとまったり毎日

2010年05月25日

初めての豚耳&ノセノセ〜♪

 




日曜からのまとまった雨さん・・・・・・
凄かったですね。。

雨雲さんは東北地方へ向かったとか・・・・・
○&○家や○○ちゃん家気を付けておくんなまし手(パー)








パピズ3姉妹が巣立つまではそれぞれのお家へ
実況中継っぽく成長をお伝えしようと決めてましたので・・・・・


今年3月はBlogを初めてから初の月間皆勤賞でした(笑)
(2月も頑張ろうと思ったけど確か1日サボったんだぁ。。
4月も何日かサボったような・・・記憶がすでに曖昧だけど。。)



で・・・・・・


無事にパピズ3姉妹が巣立ったからにはグッド(上向き矢印)


これからはまた亀並気まぐれブログになるはずです顔(笑)






そんなこんなで・・・・・


日曜日にはお出かけをして来ましたわーい(嬉しい顔)

IMGP8248.JPG






もちろんチビも連れてグッド(上向き矢印)

IMGP8239.JPG









でもでも、昨日もボケボケしちゃってて、
今朝やっとPCに写真を取り込んだって感じなのであせあせ(飛び散る汗)



ゆっくり編集しようと思ってます顔(汗)







なので今日は・・・・・・・軽食程度の物を・・・・・・



頂いた豚耳を初めてケイキに渡したら
遊びながらカミカミしてたのでムービーで撮ってみました映画







携帯からはコチラ







あんど〜〜〜


昨日の夜にノセノセ初挑戦もしてみましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP8392.JPG







まだまだスグに動いてしまうから写真もブレブレですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8394.JPG








ソファ−の上も避難場所でなくなって早2週間(くらい?)。。

今はケイキが登ってこれないちゃぶ台が避難場所のマカイも
ケイキのちんたらノセノセの見学よりTVが気になった様子でした(笑)






ニックネーム マカマノママ at 09:41| Comment(12) | TrackBack(0) | keiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする