ラブとまったり毎日

2010年07月01日

お知らせ&お願い







201006250625000.jpg







4年ちょっとお世話になったコチラから・・・・・



Blogを引っ越しさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)





データ量もそろそろいっぱいいっぱいになりそうだし・・・・・
2年前くらいから考えてた引っ越しを
やっと決行する気になったワケでございます




新しいBlogはコチラ

ラブとまったり毎日♪



リンクを貼って頂いてる方々には大変面倒をおかけしますが、
変更をお願い致しますですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMGP8984.jpg






どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




コチラはヒマな時にでもすべての記事をカテゴリー分けをして
(分け始めたの今年になってから?だし・・・笑)
残していくつもりですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム マカマノママ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

大きいブチュは隠すれしゅよ〜





ちょこっと・・・・・・



16歳の松本伊代じゃないけれどセンチメートルセンチメンタルじゃ〜の〜
になってたワタクシです顔(汗)






んがっ・・・・・・


ボケホゲしてばかりではいられましぇんあせあせ(飛び散る汗)



ククナの巣立ちの次の日には・・・・・・

ケイキの下痢の再診に行きましたダッシュ(走り出すさま)




直接フンを採取して調べてもらったら、
腸内菌のバランスもグ〜手(チョキ)

先生にお手もして褒められたケイキでした(笑)







で・・・・・・・・


そう言えばUPしてなかったなあせあせ(飛び散る汗)って思いだした、
ケイキのヘンなクセ。。


大きな食べ物は隠しとくexclamationのムービーを映画

ちなみにククナは手前で伏せてケイキの様子を不思議そうに見てました顔(汗)









携帯からはコチラ









鼻先で砂をかけてるつもりなんだと思うけど・・・・・・・







この隠したつもりのササミをまんまと2回GETしたマカイも、
この行動をしてるのを見ると不思議そうにしてましたよ(笑)

IMGP8178.jpg









このクセには後日談が・・・・・・・・












最後にもう1本映画


これもUPしそびれてたムービーです顔(汗)









携帯からはコチラ









ニックネーム マカマノママ at 21:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

海日和




image/2010-05-08T22:19:581



現地滞在わずか50分の海遊び(≧ω≦)



マカイにとっては初めての海だったけど、
やっぱり元気に動いてましたよ♪


頭上を何かが大きな音をたてながら飛んでたけど~




2パピにお昼ご飯を食べさせてから出発したから・・・・・


帰宅してから慌ただしかったので、
お返事は明日いたしまする^^;

いつもすみませんです。。

ニックネーム マカマノママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

元気ですよぉーーーっ!





ケイキとククナはめっちゃ元気ですよ〜〜わーい(嬉しい顔)




まだ、パイパイも飲んでます(笑)

100420_003.jpg







パイパイを飲ませてる時マノアはフケが出てきます顔(笑)

100420_004.jpg







フケが出ちゃうくらい痛いのかしら・・・・・










ご飯もスグに平らげてしまうククナと
手で一粒ずつあげないとずーっとマテ状態なケイキなので・・・・・

仕切りをして食べさせてます顔(汗)

100420_005.JPG





ケイキの食べ方については今度詳しく書こうと思ってます








昨日も朝からSITとSTAYの練習手(パー)

100420_006.JPG





必ずパパも参加してます(笑)






寝姿は鏡に写したような線対象寝眠い(睡眠)

100420_007.JPG








無防備に床に寝てるといつパピズに襲われるかわからないから(笑)
椅子の上で寝ようとようやく学習したパパなのでした〜〜

100420_002.JPG












ジャスと萌が巣立って・・・・・・


ちょこっと寂しかったりほほほ〜〜っと安心したりで、
昨日は何にもする気が起こらなくってあせあせ(飛び散る汗)


バァバはパピズの世話の他は・・・・・

山じゃなく庭に芝刈りに行っただけで終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



マカイで表せばこんな感じです。。

100420_008.JPG







なので、お返事が遅れててすみません顔(汗)
明日からは水にさらしたキャベツの千切りのようにシャキっとするつもりですグッド(上向き矢印)






ニックネーム マカマノママ at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

イエローちゃんと萌の巣立ち♪




昨日のこと・・・・・・・



100417c_011.jpg






朝ご飯を食べた後イエローちゃんと萌を放牧わーい(嬉しい顔)


外は雪だったけど部屋の中はいつものように女子プロレスが開催されたり
綱引き大会が始まったり・・・・・・

100417c_001.JPG





熱気にあふれてた我が家ですグッド(上向き矢印)

100417c_002.jpg






マカイも綱引きに参加したりもしてたけど
黒女子の迫力に押され気味だったりしてねあせあせ(飛び散る汗)

100417c_010.jpg















早めのお昼ご飯を食べた後・・・・・・

出発前にはパイパイも飲んでおかなきゃねグッド(上向き矢印)






携帯からはコチラ






お腹もいっぱいになってまったりお昼寝TIME眠い(睡眠)

100417c_014.JPG





100417c_024.jpg









その後・・・・・


巣立ちは賑やかな方がいいから(私が・・・笑)
来てくれてたお友達の娘さんに身を任せてたイエローちゃんわーい(嬉しい顔)

100417c_020.JPG







しばらくするとイエローちゃんのお迎えでしたかわいい




イエローちゃんの巣立ち先は・・・・・・

ハイパーぱぱさんとチョコラブびりーぶちゃんの名コンビで有名な
びーままさんのお家


100417c_005.JPG






JUSTICE(ジャスティス)と今は離れて暮してるお兄ちゃんに
名付けてもらったそうですぴかぴか(新しい)







ままさんお手製のスリングに入ったジャス揺れるハート

100417c_006.JPG






安心したのはうんともすんとも言わず大人しくしてたジャスですグッド(上向き矢印)




車にはもうすでにジャスの名前もあったり・・・・・・

100417c_021.JPG






キーフォルダーもびー姉ちゃんと並んでたり・・・・・かわいい

100417c_003.JPG








ジャス〜良かったねっわーい(嬉しい顔)














都合で予定よりも遅くなった陸雛家も萌をお迎えに来ましたわーい(嬉しい顔)

100417c_008.JPG





ジャスもだけど首にはブロ友さんに頂いたリボンをして・・・・・

100417c_017.JPG






萌は車に乗ってお家に着くまではピーピー言ってたそうですあせあせ(飛び散る汗)





んが・・・・・



お家に到着してお部屋に入ったら陸くん雛ちゃんの洗礼も物ともせずに
一番フカフカの場所のど真ん中に行ったそうですあせあせ(飛び散る汗)




今日、渡し忘れた物があったので届けに行って来ましたけど
普通に過ごしててあっけにとられたバァバです。。


雛姉と引っ張りっこもいっちょ前だし・・・・・

100418_003.JPG





陸くんがノセノセしてる後ろで(笑)
フカフカの上でオモチャのチギチギに熱中してました顔(汗)

100418_004.JPG







萌〜良かったねっわーい(嬉しい顔)







2パピ共とってもとっても幸せもんですぴかぴか(新しい)

私もほっと、ほっと、ほっとしてます。
心底めっちゃ安心してます。

出ないはずの涙が出ちゃった理由は寂しさよりも・・・・・
めちゃくちゃほっとしたのと嬉しかったからです。


娘を嫁に出す親の気持ちってこんなんなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)





びーちゃん家のみなさんぴかぴか(新しい)
陸雛家のみなさんぴかぴか(新しい)


つたない?ようでつたなくない(笑)娘ですが安心してお任せしますぴかぴか(新しい)

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

100417c_003.JPG





100417c_004.JPG








**************************************



いっぽう残った2パピは・・・・・・



昨日の夜はちょこっとぼぉ〜っとして、
オモチャに手も口もつけずでしたけど・・・・・・

100417c_018.JPG





それは2パピも交代でお友達の娘さんに遊んで貰ったりしたからで・・・・・

100417c_025.JPG




体調などに変化は見られませんでしたグッド(上向き矢印)




今朝も庭で戯れてるパパとママとお馬さんの・・・・・

100418_002.JPG






様子を見たり・・・・・

100418_001.JPG





2パピで追いかけっこやプロレスをしたり元気です手(チョキ)





こちらもほっとしたバァバなのでしたぁ〜〜





ニックネーム マカマノママ at 21:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

千葉県 幕張 稲毛 検見川方面 毒物注意!!



さっき私の妹からメールがきました。



幕張か稲毛か検見川かの海浜公園近くに、
毒入りちくわが置かれていて・・・・・

それを食べてしまったワンコさんが亡くなられたそうです!



近くの方はノーリードでの散歩や、
拾い食いには注意して下さい!!





なんでそんな物を置くのか・・・・・・・・





ニックネーム マカマノママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

てすと2。

IMGP4550.jpg


なんだかまだダメだぁ。。



携帯からのメール投稿は反映されるけど・・・・・





PCで自分のBlogが見られましぇん(ノд<。)゜。
ニックネーム マカマノママ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

てすと。

201002091356002.jpg

てすてす(・・?)


まだメンテナンス中なのかな??




自分のBlogに入れないよぉ〜〜





てすとです〜
ニックネーム マカマノママ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

みんな元気です♪

IMGP3926.jpg

とりあえず・・・・・・・


みんな元気です(●^ー^●)



今日は寝為カンタービレの日に致します^^





みなさんの応援を心から感謝しています☆彡



お返事は明日にでもしますので・・・・・・(汗)





ごめんちゃい&おやすみなさい\(~o~)/
ニックネーム マカマノママ at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

つぶやき2

201002100835000.jpg




みんな 元気で!




笑顔で!!





踏ん張りますからお願いしますっ!!!
ニックネーム マカマノママ at 08:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする