ラブとまったり毎日

2010年05月07日

お誕生日deBBQパーチー☆彡 お部屋でまったり?編






お部屋にINしたら・・・・・・・



まずは雛姐の教育的指導顔(笑)




ケイキにも・・・・・・・・

100503b_020.jpg






ククナにも・・・・・・・・

100503b_021.jpg





2パピ共スグにお腹を見せて降参してました(笑)
こうやって世渡りを覚えていくんでしょうねひらめき






いつもは雛姐の教育的指導対象だけど、
この日は対象から外れてたみたいな萌はアゲアゲ顔(笑)

100503b_022.jpg






我が家に居た時にはあまり直接対決したことがない憧れのケオ兄にも馬乗りになったりしてねダッシュ(走り出すさま)
(ケオニはお馬さんだからある意味正解顔(イヒヒ))


静止画じゃムリがあるのでムービーでどぞ映画








携帯からはコチラ




さすがのケオニもダジダジタージマハールでしたよあせあせ(飛び散る汗)






もういっちょ、もちろんケイキもタジタジ(笑)








携帯からはコチラ









こんな騒がしい中・・・・・・・・

100503b_023.jpg







マカイの気配がしなくなって・・・・・・
どこにいるのかと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

100503b_024.JPG






椅子の下に隠れて寝ようとしてました顔(え〜ん)

100503b_025.jpg






よく見つけたなぁ〜って穴場(爆)

この後、ココも数ある萌の基地になったらしいですわーい(嬉しい顔)







萌はママの方に行っちゃってたから参加してなかったけど、
いつもの餌付け位置でパチリカメラ

100503b_026.jpg








お庭でお肉を食べたりしたから夕方になってから・・・・・・


真剣なケーキ時間顔(笑)

100503b_027.jpg







ケーキから目が離せないマカイと・・・・・・

100503b_028.jpg







ケーキを直視できない雛ちゃん顔(笑)

100503b_029.jpg







陸くんはパピズの熱い視線を背にママにお皿を持ってもらってグッド(上向き矢印)

100503b_030.jpg







マノアとケオニはその後ろですでに食べ始めてましたたらーっ(汗)












楽しい時間はいつもながらあっちゅー間たらーっ(汗)たらーっ(汗)




7時間強もバタバタザワザワしたのにね。。
まだまだ元気なみんなだったけど私がクラっときちゃったので
お開きになりました顔(汗)






毎度、毎度、陸雛ファミリーにはお世話になった我が家ですグッド(上向き矢印)
ありがとちゃんでしたぴかぴか(新しい)











最後になりましたが・・・・・・・・


3日にマカイと合同パーチーをしちゃったけど、
今日が陸くんのお誕生日ぴかぴか(新しい)


かわいい陸くんへ


8歳のお誕生日おめでとうるんるん
お、お、おば、おば、おばちゃま(くどいっちゅーの)はリーたんがダイチュキだから、
たまにしつこくチューちしちゃうの許してね顔(汗)


今日からの1年も元気でリーたんらしくおちゃめアリで楽しく過ごしてねグッド(上向き矢印)

100503b_017.JPG








ニックネーム マカマノママ at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日deBBQパーチー☆彡 陸雛DR編




なんだか暑い日が続いてGWボケがまだ抜けきれないうちに
週末になってしまったワタクシです。。




さてさて、ちょこっとガソリンを入れて(笑)UP致します〜〜



マカイの誕生日当日は陸雛家のDRで
陸くんとマカイのWお誕生日記念BBQをしてくれましたるんるん


(当日朝のマカケイクク・・・笑)
100503b_013.JPG






もちろんケイククも参加わーい(嬉しい顔)

100503b_001.JPG






ククナも楽しそうな雰囲気に出たくて雄たけびあげてました(笑)






マノアはDR入り早々に歩きチッコ炸裂顔(え〜ん)

100503b_002.jpg






デッキに居た萌の写真を撮ろうとしたら・・・・・

ヌーンと飛び出てきましたよ顔(笑)

100503b_003.jpg







雛ちゃんはDRに萌みたいなのが2ワンいるのが気になって・・・・・

100503b_004.JPG






この日はパピズのことが眼中になかったマノア顔(イヒヒ)

100503b_005.jpg








パピズをデッキに放牧したら早速ご挨拶代わりのプロレス開始グッド(上向き矢印)

100503b_006.jpg






ケイキは早くもリタイアする中・・・・・・・

100503b_007.jpg






萌とククナは・・・・・・・

100503b_008.jpg








チャンチャンバラバラ頑張ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

100503b_009.jpg










BBQ担当のパパズが一生懸命に焼いてる中・・・・・・


主役の一人のマカイは寝てるし眠い(睡眠)

100503b_010.JPG







うちのパパが撮った雛ちゃん犬(笑)

やっぱりカメラ目線バッチグーですグッド(上向き矢印)

100503b_011.JPG







こちらは主役の一人の陸くん犬(笑)

100503b_012.JPG











網の上の写真を撮ったら小さく写ってた雛ちゃん(笑)

100503b_014.jpg







ワンズにも胡麻とササミのおにぎりを作って行きましたエサ

100503b_015.jpg







まずはお誕生会って名目なんだからワンズにお肉を・・・って思ったら(爆)

100503b_016.jpg







この後ちゃんと5ワンに食べさせてくれましたよわーい(嬉しい顔)






お肉を食べたらママ業を忘れて喜びの舞ぴかぴか(新しい)マノ踊りも披露してたマノア犬(笑)

100503b_019.jpg









誕生日記念の集合写真もパチリカメラ

100503b_018.jpg









お部屋でまったり?編に続きます〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム マカマノママ at 19:30 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

first mee ちゅ♪





平日、週末、関係なしに無邪気に元気なパピズですわーい(嬉しい顔)





後ろで何かトラブってても地味にサークルをカミカミしてるイエローちゃん猫(怒)

100307_002.JPG







小競り合いが勃発してても・・・・・・

100307_003.JPG






次の瞬間には眠り姫ぴかぴか(新しい)

100307_004.JPG






みんなが寝静まった頃、
静かに行動開始のイエローちゃん顔(笑)

100307_005.JPG









夜遊びに行った娘を心配して尾行してたマカパパ(笑)

100307_006.JPG








こっちのパパも三姉妹をいっぺんに抱っこ顔(笑)

100307_014.JPG






今だけしかできることじゃないからねひらめき








そんな土曜日を過ごしていた我が家に

うまうまな本格的カリー&ナン(カメラ撮り忘れたらーっ(汗))を持って来てくれましたるんるん

100307_015.JPG





マカイもマノアもケオニも大喜びでしたるんるん










んで・・・・・・・



カリーを食べる前に1パピに洋服を着せてみたり顔(汗)

100307_016.JPG





陸雛パパの膝で寝ちゃった横綱ピンクちゃんあらため・・・・・・



ちゃんかわいいClap




萌え〜萌え〜〜言いだす前から決めてた名前だから
運命感じちゃいますぴかぴか(新しい)




んで・・・・・・

空の色が暗い色の時間に陸雛家と会えば・・・・・・




ビールっす顔(笑)





もちろんに乾杯ですぴかぴか(新しい)





ナンを詳しく研究したいマカイは・・・・・・
陸雛ママのお膝にゴロンしてアピールあせあせ(飛び散る汗)

100307_020.JPG









保護者たちのお腹も満たされたあとは・・・・・・



パピズの食べ放題大会の審判もやってもらいましたよグッド(上向き矢印)

100307_017.JPG







オヤツのミルクも・・・・・・

100307_018.JPG






ママのパイパイが大好きなブルーちゃんは寝ちゃってますが・・・・・








最後まで泳ぐように飲んでいたオレンジちゃんは、
ミルクのプールで爆睡です顔(笑)

100307_019.JPG









日にちは変わって・・・・・日曜日



あいにくの雨の中・・・・・・・・


はじめましてのパピズに3ファミリーが会いに来てくれましたるんるん



パピー臭を肺いっぱいに吸いこんでくれた華&麗ままClap

100307_021.JPG





華ちゃんと麗ちゃんは車で待機していてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

100307_025.JPG




今度晴れた日には思いっきりお外で一緒に遊ぼうね顔(汗)









こちらも車待機していてくれたビリーブちゃんかわいい

100307_024.JPG





帰り際に1枚しかオサシン撮れなかったわん。。たらーっ(汗)


びーちゃん、今度はホームグラウンドのびーちゃんriverに案内してねわーい(嬉しい顔)






びーままさんがパピズを抱っこしてくれてる間・・・・・・



イジケモードのマカイといっぱい遊んでくれたびーぱぱさんグッド(上向き矢印)

100307_022.jpg






びーぱぱさんにはチュッチュじゃなくシェイクハンドがいいらしいマカイ(笑)








ケオニもみんなにナデナデしてもらってご満悦でしたよるんるん

ヒヒーンも披露しちゃったしねあせあせ(飛び散る汗)




そんなウハウハなケオニもやっぱりパピズが気になるようで・・・・・


たまにチャキラーしてました目

100307_023.JPG







んでもって・・・・・・・・



マカイに一番似ていてぼぉ〜としてるキャラの・・・・・・

100307_012.jpg





オレンジちゃんがもうひと家族のお家に行くことが決まり・・・・・・

ククナちゃんになりましたぴかぴか(新しい)

100307_013.JPG





ハワイ語で太陽の光って意味の kukuna です揺れるハート


ハワイにちなんだ名前を考えていてくれてちょちょきれたワタクシですグッド(上向き矢印)










そしてそして・・・・・・・



ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)



巣篭もり一家にたくさんの差し入れを・・・・・・・

100307_027.JPG







ホントに・・・・・・・

100307_028.JPG








ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

100307_029.JPG











最後に三姉妹の冒険巨編(笑)を・・・・・・・・・映画



昔の映画じゃないけど三本立てですあせあせ(飛び散る汗)

全部観るのに2分くらいかかるのでお暇な時にでもどうぞ顔(汗)




1










携帯からはコチラ















2









携帯からはコチラ













3








携帯からはコチラ











ニックネーム マカマノママ at 14:38| Comment(21) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

巣ごもり御用達アイテム♪





今日は同級生が遊びに来て近況報告発表会をしました(笑)


久々に女3人やかましオババが集まったので・・・・・・

話に花が咲いて実のっちゃっいました顔(汗)


もちろん3ワンの大歓迎を受け・・・・・・

メガネも曲がった友達です(笑)

100222_003.JPG








昨日は陸雛パパママが陣中見舞いに・・・・・・・・

100221_005.JPG









大歓迎の舞が終わるとパピズチェキラ・・・・・・

100221_007.JPG








そんな様子を見てたマカイは・・・・・・

100221_008.JPG







陸雛パパにかまってもらってご機嫌復活のマカイでした顔(汗)

100221_009.JPG












私たちには・・・・・・・

巣ごもり家にピッタリのアイテムを持って来てくれましたるんるん


コレ下

100221_018.JPG





陸雛ママと映画館で観た時には大洪水の巻でした顔(泣)

100221_019.JPG







最初はマカイも鳴き声に反応してTVを観ていたけれど・・・・・・・



気が付いたら・・・・・・

100221_026.JPG






気持ち良さそうでした(爆)









昨日で生後10日のパピズは元気に寝ています顔(イヒヒ)

100221_016.JPG







なんだかとっちらかってますけどね・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

100221_017.JPG






パイパイもよく飲み・・・・・・・

100221_014.JPG





飲んでは寝・・・・・・・・眠い(睡眠)

100222_008.JPG






100222_007.JPG





100221_021.JPG





100221_003.JPG











ケオニも・・・・・・・・

100221_002.JPG











少しずつ慣れる練習中ですわーい(嬉しい顔)

100221_022.JPG











お返事は明日キッチリガッチリいたしますですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム マカマノママ at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

パパが来ましたよ♪



マノアもそろそろ刺激が欲しくなってた先週のある日・・・・・・・


100126up_001.JPG






パパが家にやって来ましたわーい(嬉しい顔)


100126up_002.JPG




ケオニも最近落ち着いたな〜〜



100126up_003.JPG




アキレスの食べ方も大人っぽくなって・・・・・・・


100126up_004.JPG






マノアも教育的指導の任務から解放されたよね?


100126up_005.JPG




なんちゃって顔(笑)


100126up_006.JPG






マノアも間違えは笑って誤魔化す?(笑)


100126up_007.JPG







モノホンのケオニはこちら手(パー)


100126up_008.JPG







そう、パパはパパでもケオニのパパかわいい

GSR家のごんくんがGSRママと馳せ参じてくれましたるんるん








写真には撮れなかったけれど・・・・・・

部屋に入ったGSRママにマカイまで体当たりで大歓迎でしたわーい(嬉しい顔)


ケオニも嬉しくて〜〜るんるん
横に行ってはゴロンゴロン揺れるハート

100126up_018.JPG







世界の中心で自分をアピるマノアも

割り込んで行ってゴロンゴロン(笑)


100126up_019.JPG







「僕のママだよ!」ってごんくんが訴えたら・・・・・

マノアにヴーヴーと威嚇されてましたあせあせ(飛び散る汗)


100126up_020.JPG





マノアに威嚇された後のごんさんの反応も面白いんですよ〜〜

動画で撮っておけばよかった。。





緊張の後は水分補給だよねわーい(嬉しい顔)

100126up_013.JPG






少し落ち着いた時にアキレスを食べさせました〜


100126up_014.JPG




100126up_015.JPG






ケオニとマノアの食してるとこはGSRママのBlogでどーぞ手(パー)






マノアだけはクレート内で食べさせてたはずなのに、
みんなが食べてる間は目の前に置いて吠えてて・・・・・・・


出してあげたら見せびらかせて食べてましたあせあせ(飛び散る汗)



なんだかんだ話したり蹴られたりしながらも楽しい時は続き・・・・・・・


途中GSRママがごんくんのことを「ケオニ〜」と間違えて呼んでて爆笑顔(イヒヒ)


やっぱり親子だから似てるんだけどねひらめき

100126up_016.JPG





嬉しそうなごん&ケオニ親子かわいい

100126up_017.JPG








初めての場所だしマノアのチェキラに少し緊張してたのか、
フラットだからこその吸水力なのか・・・・・・(笑)


よくお水を飲まれていたごん様ですわーい(嬉しい顔)

100126up_022.JPG







でもね・・・・・

遠慮と言う文字が辞書にないマノアが割り込むと・・・・・・・


100126up_023.JPG




数歩下がって譲ってくれるんですよ顔(笑)






端っこのドッグベッドが気に入ったようで寛いだり遊んだりのごんくん犬(笑)

100126up_024.JPG





マノアにクンクンチェックを受けた後、
緊張がほぐれてほっとしたようなごんくん(笑)

マノアはごんくんを嗅ぎまくった後に変な声を出して去りました(爆)


100126up_025.JPG






一緒にまったりしたり・・・・・・・


やっぱりマカイと一緒にキッチンドッグにもなってたごんくんわーい(嬉しい顔)



可愛かったっすexclamation×2


100126up_026.JPG







なんだかんだあっちゅー間に時間が過ぎちゃって・・・・・・・


笑い過ぎて咳混んじゃったりして
オサシンがブレブレだったりが少し残念だったけれど・・・・・



めっちゃ楽しい突撃アツーシワターナベ並みのお宅訪問でしたるんるん






うまうまなお土産もありがとちゃんでしたプレゼント


100126up_011.JPG





このお魚さんはブルブル〜〜ってするブルーギルです(笑)

って・・・・・さっき気付いたんですけどねぇ。。あせあせ(飛び散る汗)

100126up_012.JPG





今度はすずママも麻雀DOGのりんたんも一緒に

デカいおしゃもじ持って晩ご飯に突撃してねグッド(上向き矢印)


隊長も体調整えておきやす〜〜

ビールもあるでよぉ〜〜〜〜〜顔(笑)







ニックネーム マカマノママ at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

お節食べまくり隊♪

  


1月2日はワンズが主人公の新年会るんるん



会場に到着したら雛ちゃんがお出迎えしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

100113_015.jpg






今日のメインイベントのお節とミートローフエサ


100113_016.JPG






椅子に座るんです犬のおフタリは記念撮影パチリカメラ


100113_017.JPG








陸くんにも紋付袴を着て貰いました顔(イヒヒ)


100113_018.jpg


お代官さまみたいだねグッド(上向き矢印)





そんなお代官さまな陸くんもお節の前で満面の笑み犬(笑)


100113_019.JPG






陸雛ママが取り分けているのを真剣にチェキラしてる雛ちゃん目


100113_020.jpg





ケオニも遊びながらもテーブルチェキラも忘れない目


100113_021.jpg






縁起もんだからコンビニで買って来た日本酒だけど・・・・・


100113_022.jpg







こんな時には一番ウルサそうなマノアなんだけど、
テーブルの下にいれば確実に何かが落下してくると信じてるようで・・・・・


100113_023.jpg







マカイは近眼なのかっexclamationってくらい近いんですけどぉ〜


100113_024.jpg






そろそろ食べれるって思ったのかハウスに近い場所に移動して
準備万端な雛ちゃんわーい(嬉しい顔)


100113_025.JPG







無事に盛り付け完成ぴかぴか(新しい)
(もちろん楊枝やホイルは食べさせる時に取り除きましたよ)

後で食べさせる馬のミートローフ込で約680Calだと思う。。
後から計算したから適当ですけどね顔(汗)


100113_026.JPG








いよいよ食べる時がきました顔(イヒヒ)

朝ごはんもいつもの半分にしたから腹フェリーズの5ワンあせあせ(飛び散る汗)




マノアとケオニ・・・・・・

バクバクかっ食らってます(笑)

100113_027.JPG






マカイは食べるの遅いからヨコドーリされないように(笑)
テーブルの上で・・・・・


100113_028.JPG





個室で食されてるのは・・・・・・


ショベルカー陸くんと・・・・・

100113_029.JPG




ガッツリ雛姫犬(笑)


100113_030.JPG








ワンズの腹も満たされたら・・・・・・・・


陸雛家特製のザピザピレストラン


100113_031.JPG


具沢山で旨かった〜でするんるん





んで・・・・・・


陸雛ママが辛そうだからと買ってきてくれてたポテートチップスも顔(なに〜)

100113_032.JPG





みんな口の中が痛い痛いと言いながらも食べてました顔(なに〜)

私はこの辛さがクセになりそうです手(パー)






保護者たちが食っちゃ喋りしてる間は・・・・・


悪戯防止策のミートローフに釘付け作戦(笑)


100113_033.JPG






この作戦遂行中はみんなこんな感じで待ってます顔(笑)


100113_034.JPG






新年早々酔っ払いの私に遊ばれるマカイと・・・・・・・

100113_035.JPG






アフォなパパ顔(え〜ん)


100113_036.JPG







陸くんも乗せられるんだもんねグッド(上向き矢印)


うちのパパの不自然な姿勢はまったく関係ないっす(爆)


100113_037.JPG








ケオニはオモチャで遊びながらも・・・・・・・・

ミートロ−フの配給が始まると急いでテーブルについてました(笑)

100113_038.JPG









ちゃちゃっと遊んでバクバク食べて帰宅した2010年の二日目でしたわーい(嬉しい顔)





雛ちゃん・・・・・・

あなたの見猿作戦が功を奏して忘年会バトルの再来がなかったよ手(チョキ)

ありがとうね揺れるハート





陸くん・・・・・・・・・

今年もしつこい、お、お、おば、おばちゃ、おばちゃんだけど、

逃げないでねぇ〜〜〜〜〜顔(笑)






陸雛パパちんにママちん・・・・・・・・・


今年もいっぱい迷惑かけると思うけど・・・・・




覚悟してチョンマゲー

よろちくビーーーーュテホー顔(笑)






 












んでもって・・・・・・・・


帰宅した後はしばし夕寝をして眠い(睡眠)




夕飯はお年玉に頂いたお芋さんと・・・・・・・・

100113_013.JPG





こちらも頂いたバームクーヘンプレゼント

100113_014.JPG






これだけ食べさせて終わりです顔(汗)



もちろん3ワンからは・・・・・・・・


何かが違う犬(泣) 

なんか誤魔化された感じ犬(怒)


って静かな講義もありましたけどねダッシュ(走り出すさま)















ニックネーム マカマノママ at 13:11| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

曇りのうちに遊んどけ〜〜♪

 

12月の最初の土曜日だったかな?



富士山近くの朝霧FDGに行って来ましたるんるん





貸切ドッグランのチケットがあるよグッド(上向き矢印)って弥七家のお言葉に甘えてね顔(イヒヒ)




ドッグランの奥でカメラを構えてたら・・・・・・・・


up091222_004.JPG





11歳7ヵ月の弥七くん

走ってきますがな〜〜〜〜〜犬(笑)





で・・・・

にっこりスマイルやっちるんるん


up091222_005.JPG




ラムちゃんもヒート中マノアが居ないから

思う存分ボール遊び満喫かわいい


up091222_006.JPG






ケオはパッパカダッシュ(走り出すさま)


マカイも顎は上がってる(笑)けど走りましたよ顔(イヒヒ)


up091222_007.JPG





ヨダレと言うより・・・・・
泡というより・・・・・・・・


痰のような白いものを振りまきながら走るケオニあせあせ(飛び散る汗)


up091222_013.JPG






股潜りが大好きなやっち揺れるハート


up091222_009.JPG





檸檬ちゃんは寒そうなんですけど・・・・・(笑)


up091222_010.JPG






お尻を撫でられると耳が後ろにいっちゃうやっち顔(イヒヒ)



up091222_011.JPG





マノ姉がいないからラムちゃんに遊んでもらってたケオニグッド(上向き矢印)


up091222_012.JPG




マカイは寒い季節限定で一応走る・・・・・・


up091222_014.JPG




ケオニに狩られちゃった檸檬ちゃんは抱っこ要求たらーっ(汗)

ゴメンね檸檬ちゃん顔(汗)



up091222_015.JPG





マイボールを咥えたラムちゃん黒ハート


up091222_016.JPG





檸檬ちゃんを狩って叱られたのに・・・・・

叱られ終わるとケロッとして、
ラムちゃんのお気に入りも奪って駆け引きもしたり・・・・・・


up091222_017.JPG





檸檬ちゃんは寒いし狩られるし・・・・・

カフェに行きたいな〜の図顔(笑)


up091222_018.JPG





しょっぱな涼しさに間違って走ってしまったマカイは・・・・・・


up091222_042.JPG





やっちは後輩に叱咤激励も忘れません(笑)


up091222_043.JPG





ママ〜そんなに怒らなくてもいいじゃないですかぁ〜 byやっち の図顔(笑)


up091222_044.JPG







貸切時間も終了間近になったら小雨も降りだしたのでカフェに移動雨



カフェの席に着いた途端雨も本降りになって・・・・・・



でもお喋りしながらのランチは美味しかったるんるん


料理の写真撮るのは忘れたけどねあせあせ(飛び散る汗)  






小型犬ちゃんズが吠えたりしてたので

応戦しちゃうケオニは車の中でマノ姉と待機中。。





取りあえず季節柄、撮影コーナーがあったのでパシャパシャしましたよカメラ



up091222_019.JPG





やっちも黒ハート


up091222_020.JPG




ラムちゃんも黒ハート


up091222_021.JPG





マノアには内緒の撮影も・・・・・・顔(イヒヒ)


up091222_022.JPG









弥七家のみなさん、


ちゃちゃっと楽しい時間をありがとうでしたるんるん





また来年も一緒に遊んでねHello



UP遅くなってごめんね〜ごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗) 




















ニックネーム マカマノママ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

マカケオ出動っ!!

我が家の3歳児ケオニのお誕生日に
おめでとうをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そのケオニとマカイを連れて・・・・・

今年中に会いたくて黒ハートラスファインママゴンちゃん地方に
遊びに行ってきましたよるんるん





しょっぱなからAフレームにいとも軽々登っちゃうファインちゃん犬(笑)

091216_002.JPG




この日は久々再会したB&G家のココちゃんも登る登るグッド(上向き矢印)

ココちゃん10月に9歳になってたのね〜〜

おっめでとぴかぴか(新しい)

んでも、美貌も動きもとても9歳に見えないのあせあせ(飛び散る汗)


091216_003.JPG





ケオニは入った途端にワイマのミランちゃんをビビらせちゃったし顔(汗)

この日はじめましてのマッサージの先生Sさん家のユリウスくんにも
絡んでいっちゃったんでバッド(下向き矢印)


しばしの間・・・・・おなわ顔(え〜ん)


091216_005.JPG







最年少のチャンちゃんは嬉しそうで楽しそうで
見てると顔が緩んじゃう(笑)


091216_008.JPG






近頃、マノアがヒートだってのもあって変態モード炸裂のマカイは

おとなになったチャンちゃんにもエロエロしてたんだけど・・・・・・


一番スキスキモードになったのは

正真正銘の男の子のユリウスくんあせあせ(飛び散る汗)


091216_014.JPG






ココちゃんがユリウスくん狙いだったんで触発されたのかな???

動きがマノアに似てたから間違えてんじゃないの疑惑もあるけどね顔(え〜ん)


お利口さんなユリウスくんは幸いにも残念ながらボール命な子野球

ココちゃんはまんまるおめめで狙ってまんがな顔(笑)


091216_020.JPG





スッとしたスレンダー美人のワイマのミランちゃんは

マカイのことをヘタレだと見破ったようで・・・・・(笑)


ミランちゃんがチョカイ出すのをはじめて見れてラッキーでした手(チョキ)

091216_025.JPG





2回くらいラスちゃんにもエロエロ仕掛けたマカイだけど・・・・・

チンピーラじゃなくモノホンの逆鱗に触れてビビッたようで、

チッコのかふぉりを嗅がせて貰ってました顔(汗)

091216_030.JPG






天真爛漫なチャンちゃん1歳かわいい

091216_032.JPG





S先生家のもう1ワンのクレアちゃんは最初は抱っこで見学です犬(笑)

091216_035.JPG




チャンちゃんのことが大好きで心配しちゃうミランちゃんは・・・・・

ファインママとチャンちゃんの絡みをチェキラ目顔(イヒヒ)


091216_037.JPG





大きなボールで遊ぶクレアちゃんにも興味を示すチャンちゃんグッド(上向き矢印)


091216_044.JPG





各自持参のお昼ご飯を食べようとドッグランが見渡せるテーブルへ犬(足)




そーいえばケオニを繋いだまんまだって見てみたら・・・・・



興味を持ったチャンちゃんとファインちゃんに遊んで貰ってた〜〜


091216_045.JPG







テーブルに来たココちゃんミランちゃんとマカイは・・・・・・・


091216_047.JPG





なんだか同じような表情で寄り添ってるし(爆)

091216_048.JPG






ドッグランの中ではママゴン家の3親子とケオニで楽しそうに遊んでましたがな〜〜

091216_048.JPG





チャンちゃんはケオニの動きが面白いみたいでピッタシマーク顔(イヒヒ)


091216_052.JPG







お昼をサクサクっと食べ終わったら・・・・・・・・



S先生のマッサージお試し体験TIME手(チョキ)



女の子がいっぱいでウハウハ落ち着かなかったエロマカイも

ちょっとマッサージしてもらった時点でこの表情眠い(睡眠)


091216_054.JPG



マッサージするだけでどんな散歩してるかもわかっちゃうのexclamation

散歩ではウンPするまで引っ張りが強いマカイだけど
それもお見通しでしたよんわーい(嬉しい顔)


さすがプロフェッショナルぴかぴか(新しい)

私もやってもらいたい〜〜なんて思っちまいましたグッド(上向き矢印)

この後、落ち着いちゃって半寝してたマカイです(笑)






ココちゃんもこの通り〜〜〜


091216_055.JPG




チョロっと舌まで出ちゃってくたくた〜ってトロケそう顔(笑)


091216_056.JPG




この次にミランちゃんがマッサージしてる時にも
割り込んで行ってゴロンとしちゃうココちゃんで・・・・・


捕獲中顔(イヒヒ)

091216_064.JPG






ずっとケオニと遊んでくれてるファインちゃんとチャンちゃん(笑)

091216_067.JPG






嬉しくってケオ踊りもしちゃったねるんるん


091216_068.JPG




変な動きに現場検証中のファインちゃんチャンちゃんユリウスくん顔(笑)


091216_106.JPG






みんなランに戻るとママゴンのとこに集合するラスファインチャン親子ぴかぴか(新しい)


091216_072.JPG





最初の印象が悪かったのかケオニと目が合いそうになると

そそくさと非難するミランちゃん(爆)

091216_071.JPG





ママゴン家の集合写真になぜか入ってるケオニ顔(ペロッ)

091216_075.JPG






ファインママが得意なAフレームに自然に挑戦して成功しちゃったチャンちゃんexclamation×2


091216_082.JPG





たまに地蔵化するファインちゃんがまたいいんだなぁ〜コレがexclamation


091216_087.JPG





マテしてステイ状態のユリウスくんだけどなんて姿勢がいいのグッド(上向き矢印)

091216_094.JPG







凄い遠くでもマテしてるラスちゃん(ピンク丸の中わーい(嬉しい顔))

091216_095.JPG






なんとなくみんなで集合写真なんぞ撮ってみたぞいカメラ


ミランちゃんはケオニから離れたいの(笑)

091216_098.JPG




丸太三兄弟??

ユリウスくん揺れるハート

091216_105.JPG






マカイ犬(笑)

091216_108.JPG





紅一点のファインちゃんかわいい

091216_109.JPG




最後までチャンちゃんとケオニの遊びは続いてたよ〜〜


さっすが若いコンビ顔(イヒヒ)

091216_111.JPG








今年の最低気温を更新した日で寒くってストーブで暖を取りながらだったけど


めちゃくちゃ楽しい1日になりましたるんるん





ママゴン〜〜
B&Gちゃ〜〜ん
S先生〜〜

それにワンズのみんな〜〜〜


一緒に遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)




また来年もガス抜きに付き合ってちょんまげ〜〜〜わーい(嬉しい顔)











そうそう・・・・・


ヒートでお留守番のマノアさんは・・・・・・・・


帰ってからクンクンチェックに忙しいと思ってたんだけど、
寒がりだからハウスでご挨拶で済みました(笑)


091216_116.JPG





ちょっと不満顔だったけどね顔(汗)








あ、ママゴンちゃんから大事に育てた酵素なる物を頂いたんだけど、

それは次の機会に紹介しちゃいますexclamation


一言だけ・・・・・・・・



めっちゃ美味るんるん





ニックネーム マカマノママ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする